※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん
家族・旦那

結婚していて,お子様いる方に質問です!旦那さんが例えば飲み会や女遊び…

結婚していて,お子様いる方に質問です!
旦那さんが例えば飲み会や女遊びやその他もろもろしてきても、その場のノリや遊びで
最終的に家に帰ってくるなら別に許せるって方いますか?
バレないようにしてくれたら別にいいとか!
自分が一番って言ってくれるならいいとか!
そーゆー考えの方いたらお話したいです(><)
ATMとしてみてるからとか,もお愛情ないからって人ではなくて。
旦那さんのことほんとに好きな方でお願いします*_ _)

コメント

yüika❥

旦那さん大好きなので許せません!自分が1番って言ってくれてるなら…って1番に考えてくれてたら女遊びしないハズ(=_=)って思ってしまいます!

• ぱんまん

ぱんまん

やはり許せないとゆう人のが多いですよね。
    ありがとうございます!

• 7月10日
mog

疑おうと思えばいくらでも疑える感じですが、考えないようにしてます🤭もし何かあっても夫もバレないようにしてくれるだろうし、私もあまり首を突っ込まない、知らぬが仏精神ですね💦
知ってしまったら、私は精神的に無理なんじゃないかなと思います😰💔

• ぱんまん

ぱんまん

コメありがとうございます!
    疑わないように心がけてるみたいな感じでしょうか?😣
    信じようと決めている感じですかね?✨
    知らぬが仏はほんとにそう思います!
    どうしても私は疑ったり,携帯みたりと。束縛してしまうのですが…
    詮索したり束縛したりはしませんか?(><)

• 7月10日
  • mog

mog

信じようと決めてる感じですかね🤔なんとなく最終的には大丈夫だろうっていう自信もあるのかもしれないです😅
    疑ったり携帯見たりして良いことは絶対にないと思ってるので、絶対に携帯は見ないし疑いも必要以上にやらないって決めてます。基本かなり自由人な夫なので、詮索したり束縛したりも逆効果だとわかってるのでやらないです🙌むしろ、かなり寛大ですね笑
    心のどこかで、スポット的な浮気ならセーフって考えもあるのかもしれないです🤔とりあえず知って自分が傷付くことがアウトなので、知らず考えないが平和で幸せです🤣❤️笑

• 7月10日
  • ぱんまん

ぱんまん

めっちゃその性格羨ましいです!
    まさにそんな人になりたいとずーっと思ってるのに私にはなかなかなれなくて(><)
    本当に寛大です!ほんとになにもしてないのなら疑われることがストレスになりますもんね😢
    詮索してもいいことなんてないとわかってますし…
    気付かなければなにもないのと同じで,平和に過ごせるのにって
    わかってるのに行動が矛盾してしまって😣
    ほんとどうしたらsach149さんみたいになれるんだろう😭✨

• 7月10日
  • mog

mog

そんな褒めてもらえると思いませんでした🤭✨笑 ありがとうございます❤️
    人は過去や未来を考えれば考えるほど不安になる生き物だそうなので、「今」が楽しければいいや!っていう行き当たりばったりタイプのほうが人生楽しいのかもですね😂💦

• 7月10日
モンブラン💛🥟

旦那のことはすきですけど、
女の子と二人で遊んできても、気持ちがなければ大丈夫です。(お互いに友達と思っているなら)
キャバクラもお小遣いのなかで、遊びの範囲内なら大丈夫です。
浮気は、バレないようにしてねってかんじですかね?
お小遣いの範囲内で。(笑)

元々、付き合ってるときから
こんな気持ちだったので、あまり私が束縛とかしないタイプなんだろうなとも思います😅

• ぱんまん

ぱんまん

束縛しないって本当に尊敬します😭
    やっぱり携帯みたりとかもしないですか?(><)
    出かけるとかもどこ行くの?とか何時に帰るの?とか聞かない感じですか?🤔
    質問ばかりですみません。

• 7月10日
  • モンブラン💛🥟

モンブラン💛🥟

携帯みたことはないですね!
    チキンなので、見たのバレたらどうしようとか考えたら見れません(笑)
    興味本意で見てみたいとかちょっと思いますけどね~
    わたしインスタグラムとかしてないので、見てみたいなーとか(笑)

どこに行くっては、旦那から言われますよ!
    友達とご飯とか!
    何時に帰ってくるの?は聞かないですね😅
    そんなのわからないだろうし💧
    あまり遊びに行かないので、遊ぶときは、ぱーっと遊んで、深夜一時くらいに帰ってくるパターンばかりです。
    でも、現場仕事で汚れるので、必ずお風呂に帰ってきます。
    そのときに娘もお風呂いれてくれるので、後はありがとう!いってらっしゃい!て感じです😂
    むしろ夜ご飯作らなくていいから、わーい!いってらっしゃい!て感じです(笑)

• 7月10日
  • ぱんまん

ぱんまん

なるほど!
    モンブランさんの家族はどちらかとゆうと旦那さんが上に立ってる感じですか?(><)亭主関白とまではいかなくても,モンブランさんが折れることが多いとかありますか?
    お休みの日とか一日どっか遊びに行かれるとかも平気ですか?😭
    うちも子供のことは本当によくしてくれて、ほんとに感謝なんですが。
    どうしても私はどこでなにしてんだろとか浮気じゃないかなとかいちいち考えちゃって…
    束縛してしまったりが喧嘩の原因になったりで…

• 7月10日
  • モンブラン💛🥟

モンブラン💛🥟

特にどちらが上ということはないですね!

元々休みが週1しかないし、毎日一生懸命働いてくれてるので、たまになら全然いいですよ!
    ただ、今年のGWは4日間くらいずっと友達と珍しく予定が入ってて、さすがにイライラしましたけどね😅(笑)
    本人も察したのか反省してたので、全然いいです!

ママリでも、そういう方多いですよね!
    私はそのようなタイプじゃないので、あまり気持ちはわからないのですが、旦那さんのこと大好きだから心配になるとか、他の女の子と遊ばないでほしいとかは普通の感情だと思いますけどね😂
    むしろ私が束縛しなさすぎるというか、性格が冷めてるねって言われます(笑)

浮気してるんじゃないか?って気になるのは、前に何かあったんですか??

• 7月10日
  • ぱんまん

ぱんまん

めっちゃ心広いと思います!
    うちも休み週一です…
    その少ない休みでどっか行っちゃうのかって寂しくて嫌な顔したり。
    行かないでって言ってしまうこともあります。
    いま妊娠中なのでそのせいもあるかと思いますがなんか情緒不安定で😭
    冷めてるけど旦那さんへの愛はしっかりあるんですもんね♡本当にそんな性格が羨ましいです(><)

本当に付き合いたての時に一度女絡みで裏切られたことがあって…
    そこからですね😢

• 7月10日
  • モンブラン💛🥟

モンブラン💛🥟

あ、妊娠中なんですね!
    まだお姉ちゃんも1歳なら大変だし、具合悪かったり、お腹大きくて大変になってくると話は変わってくるかもしれません😭💧

それだと疑ってしまいますよね💧
    疑われるような前科がある旦那さんがいけないのであって、
    ぱんまんさんは悪くないですよ💦
    私は今のところそんな兆候はないけど、一度でもそんなことあったら、疑ってしまいますよ💦
    ほんとかなー?ってなります😅
    浮気されたこともないのに、浮気を疑うとかは旦那さん可哀想やなと思うけど、当たり前の感情だと思いますよ!

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

私書いてる内容全部そうですよ😉

• ぱんまん

ぱんまん

それはやっぱり最終的に旦那さんは自分から離れないと自信があるからでしょうか?😭
    それとも心のどこかで裏切るわけないと信じているからとか?(><)
    質問ばかりですみません。

• 7月10日
ママス

全く気付かず疑う隙すらないなら良いと思っていますし、私に影響無いならいいと言ってます(╹◡╹)
ただ、万が一私が気付けば直ぐではないにしろ離婚するし、許すなんて選択肢はない。慰謝料も養育費も取れるものは搾り取る。制裁も受けてもらう。と話しています(^O^)

とはいえ、旦那は嘘がつけない(隠し事が下手な)タイプなのと、お金もあまりないのでしない。と言うか出来ないとは思います(笑)

• ぱんまん

ぱんまん

ありがとうございます!
    やっぱり気付いてしまったり,気になることがあったら,許せないとゆうことですね(><)
    自分から詮索したりはしないですか?😣

• 7月10日
  • ママス

ママス

シレッとカマかけたりはしますね😅
    隠し事下手なので違和感感じたら、携帯こっそり見たりもあります(笑)
    ただ、浮気ではなく嘘ついて趣味に出かけたりですが(笑)

私と付き合う前は浮気した事がある人なので、強めに釘刺してるのもありますが
    旦那曰く「ミケランジェロは容赦なく徹底的に潰して搾り取りそうな気がする。見透かされ感じして怖い」と言ってたので、余計に嘘つけないのかもしれませんが、そういう牽制などでも、様子伺ってはいます😂

• 7月10日
  • ぱんまん

ぱんまん

やっぱりふと見てしまうことありますよね(><)うちも女ではなかったですが。
    出張と言ってたのに上司(男の)とただの旅行行ってたりとかあって。
    そーゆー嘘つける人なので女遊びもしてたらってどうしても考えてしまって…
    それが束縛に繋がってしまう感じで
    信じられて,気にしないで過ごせたらどんなに幸せだろうなと思ってます(><)

• 7月10日
あーさん

うちの旦那さんわ
会社での飲み会しか参加しません💦
お酒わそんなに好きじゃないので
飲み会でも飲んでこないとき
結構あります😅
飲み会がある時わ教えてくれます!
ご飯行ってくる!って連絡来た時は
誰と?とかわ聞きません😆!
お小遣い制なので女遊びできるお金
持ってないのでしてないと信じてます😊!
1年ほど前に1回女の子と
ご飯行ってて仕事と嘘ついていて
ムカついてクレジットもキャッシュも
取り上げました✌️✨
本人もすっごい反省してましたし
そっからわないですね!今のとこ🤣(笑)

• ぱんまん

ぱんまん

1回そんなことがあったのに信じてると言えるqimamaさん本当にすごいと思います!😣
    信じてるとゆうことは詮索したり束縛したりはしませんか?😭
    ちなみにうちもお小遣い制なのですが
    月にいくら渡してますか?🤔

• 7月10日
ドナルド・ダック

バレなければ何やってきてもらっても構いません!!
その代わりぜぇっったいバレないようにしてくれるならば…

主人大好き人間なのと元々ヤキモチ妬きなので
そういうことにかなり敏感です💦
なので少しでもおかしい!と思う点があれば100%発狂すると思います😅😅
香水の匂いがする、ラブホのクーポン、スマホをコソコソ見る、口紅など…

まぁ主人のことなので自分から女に手を出すことはまずないと思いますが
結局主人は「私がいい!」ってなると思うのでそこには妙に自信はあります❤️笑

• ぱんまん

ぱんまん

敏感とゆうことは疑わしいと思ったらやっぱり詮索したり問い詰めたりするということですか?😣
    もしそこでなにかあればやっぱり許せないし,離婚になりますか?(><)
    自信があるってほんとに素晴らしいことだと思います!
    絶対自分に自信ないから不安がうまれるし,疑いたくなるってことですもんね!

• 7月10日
あーさん

たまーに本人の前で携帯見たりしますけど(笑)
束縛わないですね😊
だいたい1万ちょいですが
一括で渡すんじゃなくて
旦那の財布みてすくなくなってきたら
ちょっとずつ足してます😆(笑)
大体3千円くらいはいってるように
してます!
一括で渡すとパチンコ行っちゃうから😅

• ぱんまん

ぱんまん

旦那さん携帯みても嫌な顔とかしませんか?
    うちは何もしてないのに疑われてるみたいでいい気しないわーって言います😭
    そりゃそうだなって思います。
    うちは3万一括で渡しちゃってます…
    店長とゆう立場もあり出さなきゃ行けない時があるので,
    そのくらいはしょうがないと思って渡してます💦
    その中から貯金してバイク買おうっていま頑張ってるみたいですが、
    本当に貯めているのかはわかりません(><)

• 7月10日
ななみ

バレないようにやってくれたら構いませんよ😊
女の子と遊びに行くのも気持ちがなければ構いません!
むしろ私にだって男友達くらいいます😗(子どももいるので2人で会うとかはないですが)
女の人とラインするのも嫌ってかたもみえますが私はラインやメールくらいどうでもいいです😅
むしろそーやって家族関係ない人と連絡とって現実逃避(?)してストレス発散できて仕事頑張れるならそれはそれでいいことだと思うので😊✨✨

ただ、変な時間に帰ってきてうるさいとか、朝なかなか起きてこないとかその他諸々
普段の生活に支障きたすようなことはやめて欲しいです💦

• ぱんまん

ぱんまん

めっちゃ大人な考えですね。
    本当に尊敬します(><)
    どうして私はそうやって考えられないんだろう😢
    束縛や嫉妬なんていいことないですよね…
    しーさんは旦那さんのこと信じてるんですね♡
    疑うこととかはないですか?
    やっぱり仕事してくれてるから許せる感じなのでしょうか?
    寂しいとか構ってほしいとか私は思ってしまって…😢

むしろ家にいる時間は娘のこととってもよく見てくれて
    本当に言うことないくらいなんです(><)

• 7月10日
  • ななみ

ななみ

普段からアプリゲームよくやってるんで
    わたしが画面見えてない時にラインとかしてても気づかないし
    ワザワザ旦那が触ってない時にケータイ触ろう!とも思わないので
    やってても気づかないだろうなーって思うからこそですね😅
    疑いすぎてもよくないですし
    信じてるっていうか、
    付き合ってた時だったか結婚した当初だったかに
    「もし浮気したらわたしもするからねー😆自分がやられて嫌なことはするなよー」とは言ってあります
    それに旦那は多分ラインやメールくらいはしても実際にわたしに隠しつつ関係持つほど器用な性格してないです😅浮気したら速攻気づくとおもいます💦

• 7月10日
みっつ

私だったら、頻度、度合いに寄るかと思います。
日々の生活や金銭的にも影響するほどだったら許せないと思いますが、節度を持った範囲内ならばご自由にってスタンスですかね😄

お互いにある程度の距離があるのがちょうど良いと思っているので、旦那さんが出掛ける理由知らないこと多かったです。
嘘ついてることがあるの知ったのも、同棲してましたが結婚してしばらくしてからでした😅
それでもおかしな人だなと思うくらいで、好きの気持ちに変化はなかったですかね。元々好きー💕ってタイプではなかったですけど、変わらず大切な人です。

• ぱんまん

ぱんまん

ある程度の距離をとれることはお互いにきっといいことですよね😣
    私は旦那に依存しすぎていると自覚しています(><)
    嘘とかあっても,普通でいられる強さがとても羨ましいです。
    それでも大切とゆうことには変わりないんですね。
    きっとお互いの気持ちの強さがあるんですね!

• 7月11日
み

会社の飲み会などは全然いいけど友達との飲み会は正直嫌です。
女の子と2人は論外です。嫌やけどグループなら許してます😞
子供のことすごく大切にしてるので浮気しないと信じてます😂

• ぱんまん

ぱんまん

うちの場合上司との飲みしかないのですが…やっぱり毎週続くと許せなくなってしまって(><)
    本当に心が狭いですよね…😢
    2人はやっぱり無理ですよね…疑いますよね…
    うちも会社でとなると必ず女の人もいるので、内心とても不安になります💦
    旦那も子供のことは本当によくみてくれて溺愛しています。
    信じられるって本当に素敵なことですね♡羨ましいです!

• 7月11日
ぱんまん

皆様コメントありがとうございます。
とても勉強になりました!
私ももっと強くなりたいと思います!
やっぱり相手を信じる気持ちや余裕が必要ですね。
詮索したり束縛したりは自分がされたら嫌ですし,これからは心を広く持ち。
旦那を信じていけたらと思います!
本当にありがとうございました!