※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊活

排卵日から10日経過し、hcg注射後に貧血症状が出ています。副作用かどうか、高温期の変化も気になります。原因を知りたいとのことです。

いつもお世話になっております!
今日で排卵日から10日たちました!
8日あたりから軽い貧血のような症状が出ています。
hcg 注射を打って排卵させたのですが、副作用のようなものとかなのでしょうか??
打ってからしばらく37.0に近い高温期でしたが8日からは36.7〜8といつもの高温期になっています。
初めてhcg 打ったので、副作用だったらそのうち治るのかな?と思っていますが…。
3日も続いてるので何か原因がわかればと思いみなさんにお聞きしたいです!

コメント

K

何度も打っていますが、副作用出たことないです。
毎日暑いですからねぇ…

  • ちゃん

    ちゃん

    そうなんですね。
    熱中症かな?とも思ったのですが、涼しいとこにいてもなるので。

    • 7月10日