※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
子育て・グッズ

手描きTシャツを手洗いする方の洗い方について教えてください。

音(うぉん?)という京都にある手描きTシャツをお持ちの方いますか?(絵の具のようなもので絵や名前が描いてます。)
お祝いでいただいて今日子供に着せたのですが、手描きで初めて着せたので洗濯は中性洗剤の手洗いでしました。

お持ちの方は普段どのような洗い方をしてるか教えてください!

コメント

晴晴

普通に洗濯しちゃってます😂
案外大丈夫です(笑)
とっても可愛いので、大切にしたいですが、せっかく着れる時期なのでたっくさん着てほしくて😊

• でん

でん

コメントありがとうございます。
    ネットに入れて普通に中性洗剤以外のもの入れて回してますか?🤔
    案外大丈夫であれば、私も面倒なんで回そうと思ってます。

そうですよね、勿体無いぶって袖を通さないままサイズアウトするより、たくさん着てサイズアウトするほうがいいですよね🎵

• 7月10日
  • 晴晴

晴晴

ネットに入れて、アタック使ってます!
    保育園にも着ていってます😃
    本当に可愛いですよね♪ちなみにどんなイラストですか?
    うちはパンダが三輪車に乗ってるイラストです🐼

• 7月10日
  • でん

でん

アタックって弱アルカリ性ですかね?🤔
    うち、部屋干しのアリエール使ってるんですが、確か弱アルカリ性だったと思います。
    中性洗剤が一番優しいとか聞いたことあるんですよね🤔

パンダが三輪車乗ってるって想像しただけで可愛いの伝わってきます♡
    我が家は長男と次男のお揃いでパンダがドーンと脇腹辺りに描いてて、後ろは名前が描いてるのと、次男にロンパースのもので、忍者が描いてました!

あのお洋服ってデザイン豊富なのでどれも可愛いですよね~🎵
    私もお友達のお祝いそこのものをあげてもいいなぁと思いました★

• 7月10日
  • 晴晴

晴晴

そうです、弱アルカリ性です!
    そうなんですね!!気にしたことなかったです💦

お揃いなんですね~😍一緒に着てる姿を想像するだけでにやにやしちゃいます(笑)
    Tシャツ以外でも作ってくれるんですね!知らなかったです!
    私も友達にプレゼントしたいと思ってます♥

• 7月10日