※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kiiii
妊娠・出産

高位破水した方どのくらいで陣痛きましたか?😂💫

質問しすぎてすみません😂😂😂
高位破水した方どのくらいで陣痛きましたか?😂💫

コメント

一人目は高位破水から6時間後に陣痛、二人目は高位破水から丸1日かかりました😂💦💦

★バブルス☆

2人目だったので破水してから3時間ほどで陣痛になりました(^◇^;)

たおmama

5:30に高位破水確認し、6:00前に病院に着きました。
着いて着替えて、横になってたら腰ににぶーい生理痛のような痛みが…。
腰からお腹にも痛みが来て、それが本格的に痛くなって座ってるのもしんどくなったのが12:30でした。

あきこ

朝の6時に破水して、
次の日に変わるくらいから本格的に陣痛がきました!
出産は破水の翌日6時でした!

りえ

朝6時頃に破水かな?と気づいて病院に行ってその日はおっぱいを刺激したりしてましたが陣痛が来なくて病院の方針で破水して24時間ったら促進剤を使うことになってたので翌日から促進剤を使ってその日の夕方に生まれました😊

けいまま

破水した?と思ってから病院に連絡してお昼ご飯たべて(笑)、病院につく手前から動けなくなる痛みが5分刻みで来ました。時間は1時間半くらいですかね?
破水して7時間で出産しました。

Kiiii

皆様コメントありがとうございます😂💦
まだ高位破水かも不明なのですが
あれ?何か出た?って感覚が何回かあり
今夜は様子見で明日朝イチで診察なので
もし破水だった場合夜のうちに陣痛がこないかソワソワしてソワソワして💦💦💦
今のところ特に変化なさそうなので、やっぱりただのおりものなのかもです😂💫
ありがとうございました😭💕

®️

私は初産でしたが23時半ごろ破水して1時には陣痛が始まり7時に出産しました✨破水の場合、感染症?にならないように点滴をしないといけないみたいで、一度産院に電話で確認した方が安心できると思います😭
高位破水でしたが、動くたびにチョロチョロ出るって感じでした✨
もうすぐ赤ちゃんに会えますね👶
頑張ってください💕