※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこまろ
子育て・グッズ

ベビースイミング後、娘の靴がなくなり、盗まれた可能性にショックを受けました。次回の参加が不安になりました。

愚痴です…。
久しぶりのベビースイミングを楽しんだ後、帰るためにスポーツジムのエレベーターに乗ってる時…あれ?ベビーカーにクリップでぶら下げていた娘の靴がない?と気付きました。でも出る時バタバタしてたし、もしかしたら家に置いてきたかも、と思ってそのまま帰宅。で、確認するもやっぱり無い…。スクールに到着するまではあったのを確認しているので、誰かに持って行かれたとしか思えない…。
娘のファーストシューズで、義母が買ってくれた思い出の靴。
よく話には聞きますが、本当に盗む人がいるんだ、とすごくショックでした。
なんだか次のベビースイミングに行くのが嫌になってしまう出来事でした。

コメント

クロねこ

落とし物で届いてないのでしょうか?
スイミングに電話したら届いてるかもしれないですよ( ´・∀・`)

• もこまろ

もこまろ

家に着いてすぐ電話で問い合わせしたのですが、届けられていないとのことでした(ToT)

• 7月10日