※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
妊娠・出産

男の子2人の後、自己流で女の子を産み分けしたいです。経験者の方法や結果を知りたいです。

女の子産み分けされた方教えてくださいっ‼️

3人目欲しいなぁ〜と考えることが増えました‼︎男の子2人いるので、自己流で産み分けして後悔のないようにしたいなぁと思います( ˘ω˘ )
そこで産み分けされた方に質問です‼️
病院ではなく、自己流でどんなことしましたか?差し支えなければ結果どうだったかも知りたいです‼︎
男の子しか産めないような気がするわたしに、少しでも
希望があれば…と😭
よろしくお願いしますっ‼︎

コメント

まっつん

排卵検査薬と中国式産み分けカレンダーを参考にしました。
後は占い行きました(笑)←これは友達と行ってみようって言って思いつきで行ったところで色々聞いて納得できた部分があって後々信用しました(笑)

現在お腹の子は女の子って言われています✨

• はち

はち

コメントありがとうございます♡
    私は中国式ハズレでした💦占い思いつきませんでした‼︎行ってみたいと思います‼︎
    3人目なので、出来ることはしようと思います‼️
    女の子羨ましいです〜出産もうすぐですね😊頑張って下さい♡

• 7月10日
  • まっつん

まっつん

中国式は私も半信半疑です。
    次男は外れてるので(笑)でもちょっとは気になってたので一応女の子の時狙いました(笑)

占いで最初子供は女の子2人いるよね?って言われて…いや…男の子2人ですって言ってこの時点で当たらないな…って思ったんですけど、その人が女の子に縁があるのにおかしいねぇって言って特別に旦那のみてくれたり色々見てくれたら年回りって言うんですかね…この期間は男の子に関係する漢字があるからか!って言われて見事に2人産んだ時期で。
    それがここなら外れるよ〜って言われてタイミング取ったらなかなか妊活してても授かれなかったのがすんなり授かりそして女の子と言われてすごーい!!ってなりました😂
    結果論ですけどすごいなって思いました!

• 7月10日
おー

3人希望してたので
最後は後悔しないように
産み分けしようって思って
基礎体温を測り
仲良しは2.3日前
それとクランベリーサプリ
飲んでました!

5月までに出来なかったら
病院も通って産み分けしようかなって思ってましたが今年2月に妊娠が分かり、今の所チンチンついてないねーって言われてます😊✨

• はち

はち

クランベリーサプリ良く聞くので今から飲んでみようかな〜‼️仲良し2日前は基本なんですね🤔
    2人で…って思ってたんですが、同じ境遇のママさんが3人目女の子って言われてるーって聞いた途端、希望が湧いてきてしまって💦欲しい願望が強くなってきてしまいましたー😭
    チンチンないエコーみたいですー💦
    出産頑張って下さいね♡

• 7月10日

退会ユーザー

途中からすみません。クランベリーサプリはいつからいつまで飲むんですか?生理から排卵までですか?

• 7月10日
  • おー

おー

そうだったと思います!
    あたしは仲良しする前の日から
    飲むのやめてました!

流産する可能性もあるらしいので
    飲み方はちゃんと守った方がいいと思います🤔

ネットで
    クランベリーサプリ 産み分けで
    調べるとたくさん情報が出てくるので参考にしてください!

• 7月10日

退会ユーザー

ネットでクランベリー流産情報があり、一旦やめてしまいました。
    仲良し前日までですね!ありがとうございます😊

• 7月10日
いちこ*゜

20wと24wの健診でシンボルついてませんでした💡
R先生には確定で女の子と言われてて、病院の先生には大方女の子と言われてます😊

できれば女の子がいいなぁぐらいだったのでガッツリ産み分けしたわけではなく、排卵日の4日前と2日前にタイミングを取ったことと、アッサリとしたことだけです💡
2人目も男の子な気がしていたので女の子と言われてまだ不思議な感じです😲

• はち

はち

排卵日は大事なんですね‼️あっさりと…ほぼ女の子で決まりですね‼︎羨ましいですー🤤
    願望が強過ぎるとダメなのか…💦
    絶対女の子がいい‼︎と思っていたら、やっぱり男の子でした…
    ドキドキですね〜出産頑張って下さいね😊

• 7月10日
  • いちこ*゜

いちこ*゜

ありがとうございます💖
    排卵日大事みたいですね~☺️
    私も息子のときは女の子希望で男の子とわかったときは正直ガッカリもしました💦
    でも元々妊娠しづらいタイプなので授かっただけでも良かったし生まれたら男の子で良かったって思いました❣
    絶対女の子って思ってたら授かれないような気もしていたので気楽に考えてましたが、みつばちさんはすでに息子さんが2人いるんですもんね!
    次は女の子授かれますように💖

• 7月10日
くしこ

排卵検査薬で3日前のタイミング、行為はあっさり手前で、ハローベビーガールプレミアム使用で男の子の予定です😅後悔したくなければ病院ですることをおすすめします💦

• はち

はち

そうなんですね💦
    私もハローベビーガールを使ってたのですが、なかなか出来ず性別よりも第二子授かることを優先し見事に弟でした🤤
    男の子可愛いんですけどね💦女の子も抱いてみたくて…自己流と病院ダブルにしたほうが良さそうですね〜😱

• 7月11日