※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーみ
妊娠・出産

妊娠後期でチョコレートが食べたいけど、体重管理に気をつけている。健診前で忙しいので我慢中。健診後にたくさん食べる予定。

妊娠後期になってから凄くチョコが食べたい🍫
後母の作ったオムライス…🍽(笑)
スーパーカップも食べたい。

家族がチョコを食べていると羨ましくなりますが
後4日後健診があるし
今月はじめ引っ越しをし忙しく
外食多かったり お弁当になったりなど
したので調節しないと怒られるーー😔😣💦

妊娠前は毎日チョコ🍫食べていたのに〜
少し辛くなって来ました(笑)
セブンイレブンの濃厚くちどけのガトーショコラが
食べた過ぎます‼️‼️
4日後の健診終わりに思い切り食べたいと思います🤣🤣

体重管理頑張ってる妊婦さん尊敬です。。

コメント

メロメロめろん

わかります…
わたしも毎日アイスかスイーツ食べちゃってます💦
暑くて食欲はあまりないのですが、手軽に食べられるスイーツってついつい口に入りますよね🤣🤣
9ヶ月に入り、みるみる体重増えています!!1週間で2キロくらい普通に増えたので、さすがにヤバいです…

  • まーみ

    まーみ

    明日で32週 9ヶ月に
    なるのですが32週から本当に
    体重増えるといわれ
    ビクビクしてます!😔😔
    油断するとやばそうです💦
    この季節だし
    アイス🍨食べたくなりますよね‼️
    もうお菓子などは家族に
    消費してもらい 目に入らないように
    してます🤣🤣‼️
    臨月になれば 食べたくても
    増えそうですよね。
    今のうちに少し我慢しとかないと
    太りやすい体質なので
    やばくなりそうです🙋🏻‍♀️💦

    • 7月10日
まりも

分かりますー!
食べたいもの沢山ですよね!笑
わたしは健診後の朝マックを楽しみに頑張っていました(笑)
あとは、健診終わって数日は好きな物食べて、健診数日前から食べるのを減らして見かけの体重を減らして誤魔化したり...笑
ストレスも良くないので好きなもの食べる日を作るの大事ですよ(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗)੭᷅ʊʊ

  • まーみ

    まーみ

    沢山あります😳💗
    言い出したらキリがない程…(笑)

    朝マック♡いいですね🤩
    塩っ気のもの食べたくなり
    一昨日にポテト食べました🍟

    そうなんですよ!私も
    健診の数日前から調節し誤魔化してます😱💦
    お陰で次の健診の時も管理
    大変になります😔(笑)

    週に一度好きなもの食べれる日を
    作ってます💗💗
    幸せな時間になりますよね💗💗

    • 7月10日
はじめてのママリ🔰

妊娠してから甘いものが好きになりました!特にチョコレートとアイスです笑

何も気にせず毎日箱のアイス1〜2本
スナック菓子、アルフォートやパイの実などがんがんたべちゃってます😭尿蛋白や尿糖ひっかからないからいっかぁと思って気にしてないです😂
前日でもがんがん食べてます👌

  • まーみ

    まーみ

    やはり甘いものはまりますよね💗💗
    私も食べてしまいます!
    コストコで買ったアルフォート
    全部食べた時もありました😱😱
    食べたら止まらない😣😣

    パイの実…聞いたら食べたくなったので
    健診後に買います💗💗

    先生がジムに行ってる方で
    厳しめなのでかなり気にしてます!笑笑

    • 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出産したら母乳にきをつけないといけないので今のうちに好きなもの食べ尽くします🙈
    アルフォートのおいしさやばいです💕パイの実冷凍すると美味しいですよ😍

    私のとこは何も言われないのでゆるそうです笑

    • 7月10日
  • まーみ

    まーみ

    妊娠中より出産後の方が制限があると言いますもんね!!

    アルフォート♡わかります♡
    アルフォートのホワイトチョコに
    ハマってます🤩💗💗
    初耳です♡ぜひ冷凍して食べてみます!
    早く食べたいです楽しみが増えました💗
    教えて頂きありがとうございます😳💗

    何もいわれないと
    食べまくります😳😳😳
    言われるとストレスに
    変わりますしね〜⤵︎⤵︎

    • 7月10日
92

私もアイス欲が凄くて家にストックしてあります🍧
けどやっぱり体重管理とか気になるので一応クリーム系ではなくてかき氷とかシャーベットにしてます🤤(笑)

  • まーみ

    まーみ

    わたしもアイスありますが
    スーパーカップと
    パピコのホワイトのやつです…
    早く家族の誰か消費してくれなきゃ
    全部食べてしまいそうです(笑)

    わたしもかき氷系買ってみます💗💗

    • 7月10日
n.s!

わたしも甘いもの欲がすごいです〜我慢できません〜😅💓(笑)
アイスは1日1つと決めてますが、他にも夜旦那とお菓子パクパク食べちゃってます、、💦(笑)

  • まーみ

    まーみ

    お菓子、アイス美味しいですよね♡
    ポテトチップスの
    のしりお欲がすごいです(笑)
    でもそれより、和菓子食べたいです💗💗

    アイスは決めて食べるといいですよね♡
    何個も食べてたらお腹冷えてしまいますし
    決めてるとストレスも
    たまんなそうですね😊😊‼️

    • 7月10日
  • n.s!

    n.s!

    のりしお欲!わかります!ついこの間まで、そればっかり食べてましたが食べ過ぎて飽きちゃいました😅💓(笑)妊娠前はお酒が大好きだったので、今はそれがお菓子欲になった感じです(笑)
    お互い出産がんばりましょう💓

    • 7月10日
  • まーみ

    まーみ

    食べすぎて飽きる!幸せですね❣️
    私も食べちゃおう🤭💗💗
    産後に落ち着いてから
    お酒飲むの楽しみですね😋
    久しぶりだと凄く酔いが回りそうですね😣🤭😳
    お菓子美味しいですし暇さえあれば
    食べたいです(笑)
    頑張りましょう❣️❣️💗

    • 7月10日
nao

私もチョコとアイスが大好きで、毎晩食べちゃってますー😊💦
今日はどうしてもスタバのダークモカチップフラペチーノが飲みたくなって散歩がてら行っちゃいました💕
だから夜のアイスは今日は食べるか食べないか悩み中ですっ!
食べたいっ😣😣💕

  • まーみ

    まーみ

    わわ!笑 偶然!私は近くに
    スタバなくて飲んでないのですが
    姉とダークモカチップフラペチーノ
    飲みたいねと話してました💗💗

    夜のアイス〜🤭🤭
    幸せな時間ですよね♡
    寝つきも良くなります♡笑
    もう臨月ですか?食べちゃいましょ!
    私は臨月までセーブし
    臨月で食べると決めてます♡

    私は明日食べようと思います❣️

    • 7月10日
  • nao

    nao


    すみません💦
    間違えて、下に返信しちゃいました!笑笑

    • 7月10日
nao

すごーい!偶然!笑笑
ダークモカチップフラペチーノ美味しいですよねー😋😋💕

臨月入ってから、甘いのが止められなくなってヤバイんです😂
昨日は検診の帰りに、ミスドのクロワッサンドーナッツ「焼きチョコ」食べちゃいました💦←めちゃ旨い✨
食べちゃっていいかなー?
うん、食べちゃいまーす🙌
ちなみに、今ストックあるのはスーパーカップです🍨偶然!笑笑

  • まーみ

    まーみ

    おいしいです🤩🤩💗
    抹茶も好きです♡

    私は30週入った時にやばいです💦
    明日から32週ですが
    そこから一気に太るからと
    いわれ怖いです💦(笑)

    わ、名前だけで
    めっちゃ美味しそうです🤭💗
    健診の帰り道ミスドあるので
    チェックしてきます😋💗笑笑

    食べちゃいましょー😊❣️
    私も明日朝か昼にモスバーガー
    食べます🤩🤩笑笑
    マクドより罪悪感は少ない…笑笑

    それも偶然ですね🤭❣️
    おいしーですよね♡

    • 7月10日