※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずこ
妊娠・出産

排卵日の2日前にセックスをし、その後に酸っぱいにおいや眠気、胸のはり、お腹の違和感がある場合、妊娠している可能性がありますか?

排卵日の2日まえにセックスをして排卵日の3日ごろから着床して酸っぱいにおいがしてめちゃくちゃ眠いし胸がはったかんじがするし何かお腹がはったかんじがしていています妊娠してるのですか教えてください

コメント

ちっぺ

生理予定日に検査すればいいと思います。

• かずこ

かずこ

そうですね

• 7月10日

妊娠検査薬するまではわからないと思います💧
妊娠したかもと思うと、
匂いが敏感になった感じや、眠い感じがすると思っちゃうと思うので💦

一姫二太郎ママ

妊娠してるかは、わかりませんよ

生理予定日過ぎてからじゃないと!
はっきりは

それに着床から1週間かかると言われてるので

• かずこ

かずこ

わかりましたありがとうございます

• 7月10日
ママリ

ん?排卵日の3日後に着床は早くないですか??😅
性行から3週間経って妊娠検査薬してみると確実かもしれませんね🤗

• かずこ

かずこ

ありがとうございます

• 7月10日
  • ママリ

ママリ

↓の返答ですが😅
    妊娠の初期症状は個人差があるので、何とも言えません💦
    私は陽性反応が出た時は初期症状ありませんでした😅症状が出たのは、産婦人科で胎嚢が確認できた辺りからでしたね🙄大体、5w過ぎでした!
    気になるのであれば、妊娠検査薬してみると良いと思います!着床出血であれば、陽性反応がでますよ☺️

• 7月10日
かずこ

妊娠の症状は茶色おりものもがでて酸っぱいにおいがあるのですかお腹がはったかんじがあるし眠気がめちゃくちゃねむいしどうなんですか