※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ2
妊娠・出産

毎日のおりものの量が気になります。皆様はどうでしょうか?

13w毎日おりものが非常に多いんですが、皆様はどうですか?

コメント

ゆーゆ

私も妊娠してからおりもの増えましたよ\( *´•ω•`*)/
おりものふえる人多いみたいです。

はなこ2

同じで良かったです(*☻-☻*)かなり増えました?私はいつも1日替えることはなかったのですが、おりものシートを1日一回はかえたほうがいいレベルです。

私もおりものすごく増えました!それで寒いからって腹巻パンツ履いてたら蒸れてしまってカンジダになってしまいました(>_<)
おりものシートも蒸れやすいそうなのでカンジダには気をつけてください(T_T)

はなこ2

私もカンジダなったことあります。めっちゃ痒いですよね…😢気をつけます。

オリゴ糖子

私も増えました(;_;)
お手洗いに行くたびにドキッとします(;^ω^)

妊娠前はおりものシートなんて使った事殆ど無かったのに、毎日大量に持ち歩いています(^^;)

はなこ2

同じくで安心します。とにかくおりものシート必需品なんですm(*・´ω`・*)m妊娠前は気にならなかったのに、大量。

mary

おりもの増えました( °_° )
おりものシートはほんと必需品ですね。蒸れちゃうのが嫌で、トイレに行くたび交換することもあります(>_<)
妊娠中はカンジダにもなりやすいので気をつけて下さいね😢💔

ゆーゆ

結構増えましたよ〜!
妊娠中はかなりおりものシート消費しました(´・ω・)!

玄米おむすび

私も初期に増えたのでおりもの見てもらった事ありますよ!
カンジダではなかったけど薬処方されました(^○^)

はなこ2

まめにかえたほうが良さそうですね👍😢

はなこ2

私も準備しときますm(*・´ω`・*)m

はなこ2

えー、みてもらったというのは
なにか問題あったからですかー?

私は単に増えただけで、おりものの質は変わらないみたいなんで放置してます👍

玄米おむすび

私も増えただけでした。臭いもなく痒みもないけど先生に言ってみたら内診時におりもの検査。妊娠中によくなる細菌性腟炎と診断され薬もらいました(^○^)

ヒヨママ

今5週ですが、すでに増えました。じょぼーって出る度に出血?!ってビビります(笑)
サラサラだけど白いオリモノで無臭ですが、乾くと真っ白カピカピになってしまうから、毎日4回位は下着交換します。
シート使うとかぶれちゃうので…。(´・ω・`)

はなこ2

えー、そんなにm(*・´ω`・*)m