※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

9wに入るとつわりがひどく、みぞおちをえぐられるような気持ち悪さと食道に物がとどまる感覚があります。血も出て不安ですが、明日の検診が楽しみです。

やっぱり9wに入るとさらにつわりが気持ち悪いな…😓
若干耐えれるけど、みぞおちをえぐられてるような気持ち悪さと物が食道にとどまっているような気持ち悪さ…😓
血も昨日からでるし不安😥でも明日は検診だから楽しみ☺️

コメント

まき

つわり辛いですよね😭
でもつわりがあるって事は赤ちゃんがちゃんと元気で生きてるって証でもあるので 私は我慢できました👍

• ママリ

ママリ

そうですよね!つらい時はもう嫌だ…ってなるけど赤ちゃん頑張ってるし胎盤が作られてるとか色々考えたら乗り越えれそうです(^^)♡今日は検診たのしみに行ってきます^ ^

• 7月11日

9wから辛くなったのですか?(>_<)

• ママリ

ママリ

個人差はあると思うんですけどね、ピーク期って言われるだけあって、きたな…って感じです😅でも日によって違いますよ(´∀`)

• 7月11日

退会ユーザー

そうなんですね。お大事にされてください!そして検診楽しみですね😊

• 7月11日
  • ママリ

ママリ

今日みたらおっきく成長してました^ ^
    また頑張らないとなって赤ちゃんからパワーもらいました♡
    双子ちゃん楽しみですね♡実はわたし双子ちゃん生まれないかな〜って期待してたので😊双子ちゃんなんだと思って勝手にわくわくしちゃいました笑

楽しみですね♡♡

• 7月11日