※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
su---♡
妊娠・出産

1人目は37w1dで産まれたので心配。産まれる兆候なし。皆さんは産前に何か特別なことをしていたか?

今日で37w1dです!
1人目は37w1dで産まれたのでそわそわしてるのですが、全然産まれる気配ないです。。

皆さん産まれる前歩いたり何かしてましたか?

コメント

こんちゃん

上の子が産まれた週数になるとソワソワしますよね😁
私は1人目が37w6d、2人目が38w1dでした💡
3人目もその頃から心の準備をしていましたが産まれたのは39w4d😅
ちなみに上2人の時は全く運動もせずゴロゴロ寝てました💦
3人目は早くから前駆陣痛ばかりで嫌になり、たまに歩いたりスクワットや階段の上り下りしました😂

• su---♡

su---♡

お返事ありがとうございます!
    上の子より早い気がして予定も入れずスタンバイしてるのですが、心の準備してるとなかなかこないですね〜💦💦34週から赤ちゃんだいぶ降りてきて子宮口も柔らかいから早く産まれそうと言われていたのに😂
    こんちゃんさんのお子さんは2人目3人目の方が産まれた週数遅いのですね〜!

• 7月10日
  • こんちゃん

こんちゃん

やっぱり子供によって違うものですね😅
    準備してるとなかなかこないんですよね😂
    でも赤ちゃんだいぶ降りてきてるなら、予定日前には産まれそうですね😊

• 7月10日