※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこママ
子育て・グッズ

夜に横向きで寝る習慣があり、おむつが横から漏れて困っています。パンパースのMサイズを使っていますが、横漏れが続いています。パンツタイプに変えるべきでしょうか?

夜になると横向いて寝ることが増えて
むしろ横向きを直そうとしてもウニャウニャ言って
嫌がって、またすぐ横向いて寝ちゃう…。
おむつの横から尿もれするように
なっちゃいました…テープタイプのMで
メーカーはパンパース。
前はメリーズ使ってたけど、背中漏れしてたから
パンパースにして、今度は横漏れ…
パンツタイプにすべき?

コメント

ましろ

動くようになったらパンツタイプの方がいいですよ!

  • まめこママ

    まめこママ

    まだずり這いもおすわりも
    出来ないんですが、それでも
    パンツタイプがいいですかね?
    ウンチした時どう処理するんだろうと思って、使うの見送ってます…💦

    • 7月11日
  • ましろ

    ましろ

    パンツタイプにするだけで漏れなくなったりするので変える価値はあると思います!
    実際うちの子は改善されました☺️
    パンツタイプには手で切るところがあってテープタイプの様にオープンすることが出来るようになってます!
    画像の線が切るところです!

    • 7月11日
  • まめこママ

    まめこママ

    きゃああああ😭
    画像まで付けて解説して下さり
    お手数かけてすみません💦
    パンツタイプを
    買ってはいたものの、まだ
    開けてみたりはしてなくて…
    調べが足りませんでした💦
    親切にして頂き
    ありがとうございます😊
    早速つぎのオムツ交換から
    試してみようと思います!

    • 7月11日
  • ましろ

    ましろ

    改善されるといいですね☺️

    • 7月11日