※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LINE
子育て・グッズ

札幌市清田区周辺でベビーシューズを買いたいです。ファーストシューズを探していますが、どのお店がいいでしょうか?平岡イオンなどで探しています。

札幌市清田区周辺に住んでいる方、ベビーシューズはどこで買いましたか??
やっとちゃんと歩けるようになったので、ファーストシューズを買いたいです。今までは靴下みたいな靴?を使って伝い歩きをさせたりしていました。
平岡イオンとかいいかなと思うのですが、なんてお店に入ればいいですか?メーカーというよりもどのお店に行けばいいのかわかりません!!

コメント

ふーさんママ

うちは上の子の時はアカチャンホンポでピジョンのシューズを買いました。
下の子の時はイオンでイフミーのシューズを買いました。

平岡イオンだと赤ちゃん用品のコーナーが2階にあるのでそこで選ぶといいかと思います。
そこに赤ちゃん用品のブランドのスペースもあったように思います。
何かブランドにこだわりがあるのであればあまり役には立たない情報ですいません💦

• LINE

LINE

ありがとうございます!!イオンの赤ちゃんコーナー見てきます!!!

• 7月10日
るるるん

清田区在住です😊
私はアリオ札幌のミキハウスで購入しました!
ファーストシューズはミキハウスが良いと聞いたので(*≧∀≦*)
イオンで買うなら火曜市がオススメですよー!
最大半額で靴を買えたりするって友達が教えてくれました。

• LINE

LINE

今日火曜市ですね❤いってきます!!!(*´•ω•`*)

• 7月10日
  • るるるん

るるるん

アシックス、ニューバランスなどうちは幅広&甲高で合いませんでした(´;ω;`)
    最初はスタッフの人と靴のサイズを測り色々聞いたら良いと思います😊
    いい靴が見つかりますように💕

• 7月10日
  • LINE

LINE

イオンでも足のサイズは測ってもらえるんですか??!
    それなら安心ですね🤗✨✨✨

• 7月10日