※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんな
雑談・つぶやき

リセット来ちゃいました!うわーーーんんん😂めちゃくちゃかなしいです。…

リセット来ちゃいました!!!!
うわーーーんんん😂
めちゃくちゃかなしいです。

ここのとこ超初期症状みたいな体調不良が続きできたんじゃない??
PMSとか今まであっても今回のケース初めてなんだけど???😫💕
くらいに日に日に症状が追加されるたびに期待してて

検査薬使いたくて1日1日がすごい長く感じましたし
ほんとにすぐは出来るもんじゃないんだなって痛感して悲しいです😭

今朝なんて温度下がって悲しくて何度も測り直しました(意味ない笑)
けど段々血の気がひいてきて
ついに赤いヤツが下着についてて😥

あーーーまた来月までながいよーーー
赤ちゃん来てくれるように体力と身体作り頑張らなきゃ〜うわーーーん😭

コメント

megumilk

りんなさんの頑張りもいつか実る事を祈っています➰😌✨
安産の神さまも、りんなさんの頑張りを分かってますよ➰(*^^*)

無知ですみません😣💦⤵
参考になるか分かりませんが…食事療法も取り入れたりしてますか❔

• りんな

りんな

わーーーん優しい言葉ありがとうございます😭💕💕

しかも今回また生理痛が重くてロキソニン効きにくいもんだから
    くそぉおおおってなってました😂

ご飯ほんと偏食で、、健康食があまり食べれないし野菜嫌いだったんです
    元から貧血気味なのでサプリメントで葉酸とビタミンをとってました😫
    ですが今回排卵日から一週間後くらいから吐き気とかで大好きなお肉食べれず嫌いな野菜や豆ばかり欲しくなったので勝手に期待してたくらいです笑

野菜食べないと食べないと、ですよねー😑💦

• 7月10日
  • megumilk

megumilk

返信が⏬になっちゃいました➰(-_-;)💦
    すみません😣💦⤵

• 7月11日
megumilk

そうですねぇ➰(-_-;)💦
まずは妊娠しやすい健康な身体作りに専念する方が最善ではないでしょうか❔
偏食で食べる事が嫌でもサプリメントに頼らず食事療法で妊娠しやすい身体作りをすれば、妊娠しやすくなるかと思います➰(*^^*)
『妊娠しやすい 食事療法』でGoogleで調べると、最新の食事療法がアップされているので…参考になれば良いと思います➰(;>_<;)

• りんな

りんな

ですよねーーー!!!😂💦💦
    今回ので痛感しました(汗)

野菜沢山たべるようにしますし
    昨日の夜から夜ウォーキング旦那とすることにして1万歩歩く事にしました〜今日も歩いてきたんですが辛いです🙄(ただ運動不足)

教えてもらったもの見てみますね!

• 7月11日
  • megumilk

megumilk

ウォーキングですか➰(;>_<;)
    あたしには継続出来ないですので…羨ましいです➰😆💕✨(ただ飽きっぽいだけ➰😅)
    あたしも見てましたが…カキが入っていたので、やったー😃✌よく生でも大好きなカキ食べてた➰😆💕✨って一人で喜んじゃいました➰😆✨

無知ですみません😣💦⤵
    りんなさんみたいな方のコメントをよく見てて、妊娠って自分が思うほど簡単じゃないんだと痛感しました➰(;>_<;)

• 7月11日