※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クレベア
妊娠・出産

明日は判定日。BT7からフライングして陽性反応。前回はBT10で化学流産。今回もBT7ーBT11でフライング中。心配なのでHCGの増加具合について相談。不安な気持ちを抱えている。

明日はついに判定日です。。
凍結胚移植で5BA AHAありでBT7からフライングしたら陽性でした。

1人目の時もBT7でフライングしましたが、はじめての陽性ってことだけで喜んで検査薬したのも一回きり。
運良くそのまま出産したのですが、この間前周期にBT10でHCG82、7でその後化学流産しました。
普通に継続できると思っていたので、かなり落ち込みました。。
そのことがあったので怖くて今回BT7ーBT11までずっとフライングしてます。。

ちゃんと増えてるか心配で、、なんだか今日は昨日より薄くなった気がします、、
このくらいでHCGどのくらいあって継続したよって方いらっしゃったら前向きになれるよう教えて下さい。

BT11なら終了線より濃くなってもいいのでは?と検索魔で見て思ったりと悶々とします。
明日になれば答えが出ると分かっていてもまた少なかったらどうしようと不安です。

コメント

えりぽママ👩

だんだん濃くなっているように見えますよ🙂私は判定日まで検査薬をする勇気がなかったのでしてませんが、陽性判定もらった日(BT11)に検査薬をしたらクレたんさんとおなじぐらいの濃さでしたよ😌

• クレベア

クレベア

ありがとうございます✨陽性判定貰った日はhcgどのくらいでしたか?私は逆に当日までしなかった時に0の紙を見せられた時のショックに耐え兼ねてフライングはじめました。。

• 7月10日
  • えりぽママ👩

えりぽママ👩

BT11で750ぐらいありました😳
    高すぎて逆に不安でしたが今のところ順調です😌
    そうですよね😱私も心臓が口から出そうなくらい待ち時間は緊張しました😢

• 7月10日
  • クレベア

クレベア

そんなにあったんですね!
    同じくらいの濃さってことで少し安心しました✨
    ドキドキしながら待って「陽性」て判定もらえる嬉しさよりも悪いこと考えてしまってフライング待てませんでした。。
    順調なえりぽさんにあやかりたいです💓今8週なんですねー!おめでとうございます🎉

• 7月10日
  • えりぽママ👩

えりぽママ👩

100超えたらいいと聞いていたのでびっくりしました😅
    そうですよね😢💧
    クレベアさんが無事に陽性判定もらえますように😌赤ちゃんすくすく育ちますように(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
    ありがとうございます💕
    お互い元気な赤ちゃんに会えますように🙏💗✨

• 7月10日
  • クレベア

クレベア

100超えてたらいいんですね!BT12だとすごく高くないといけないと思ってました💦情報が多すぎて迷子です😩
    ありがとうございます😊
    お互い可愛く元気な赤ちゃんに会えますように💓

• 7月10日
  • えりぽママ👩

えりぽママ👩

先生はそう言ってました🙂
    ネットは色々な情報がのってて不安になりますよね😱
    はい😆💗ゆっくりお過ごしくださいね~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

• 7月10日
  • クレベア

クレベア

うちの病院はどのくらいだといいとか教えてくれなかったので💦

ほんと検索魔で不安です。。

でもえりぽさんのお陰で少し楽になりました!明日気合い入れて行ってきます!

• 7月10日
  • えりぽママ👩

えりぽママ👩

私も判定日の日に聞きました😅

少しでもお力になれて私も嬉しいです😌✨明日気をつけて行ってきてくださいね💕

• 7月10日
  • クレベア

クレベア

そうなんですね!明日先生に聞いてみます✨
    ほんとにありがとうございます💓

• 7月10日
  • えりぽママ👩

えりぽママ👩

はい😌✨
    また機会があればお話しましょうね☺️💕
    グッドアンサーありがとうございます🙇‍♀️✨

• 7月10日
  • クレベア

クレベア

ぜひぜひ✨これくらいしかお礼できませんが💦聞いて頂きありがとうございました💓

• 7月10日
  • えりぽママ👩

えりぽママ👩

とんでもないです😳嬉しいです🙇‍♀️
    こちらこそありがとうございました😆💕

• 7月10日
あみ

はじめましてこんにちは😊
私も検査薬クレベアさんと同じ感じなんですが、その後検査薬されました?画像あったらほしいです😍✨あと、胎嚢と心拍は無事に確認できたでしょうか?妊娠おめでとうございます✨✨

• クレベア

クレベア

初めまして。このあとは次の日判定日だったので、検査薬はしてません💦hcgは判定日にこの濃さで700以上ありました✨胎嚢心拍共に確認済みです😊

• 7月30日
うに👶🌈

過去の投稿に失礼します!
終了線より薄くてもhcg700以上もあったのですか??
今、BT11で同じくらいの濃さなのですが、伸び悩んでいて心配になり検索魔になっております💦