※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
妊活

最近ストレスで基礎体温測定をやめていたが、生理が来たので妊娠していないことを確認。夫と楽しい時間を過ごし、夏祭りのディズニーに行くことを楽しみにして気持ち切り替える。

ふぅーハァ━(-д-;)━ァ...
最近、ストレスになるから、基礎体温測るかのやめてた。

今月も遅れる事なく、生理が来た。
妊娠しない・・・
まぁ、旦那と楽しめる事
今のうちにしよう!
さぁ、夏だから、夏祭りのディズニーに行こう!
切り替えます気持ち

コメント

わたしもディズニー行ったり野球観戦行ったりプール行ったり、アクティブに楽しいことばかりしてるときに授かりました!!
ストレスフリーでキラキラ楽しそうにして充実感のある時に赤ちゃんって来てくれるんだと思います✨
みかさんにかわいい赤ちゃんが早くきますように🙏🏻‼️

• みか

みか

ありがとうございます!
    久しぶりのディズニー楽しんだり、友達と楽しんだり、やりたいこといっぱいしてみようと思います😊

• 7月10日
 ジュディ

中々授からず、もう1回気持ちもリセットしよう!!!とお酒も気にせず飲んだり、海外旅行の計画を立てたりし始めた途端に赤ちゃん来てくれました🙆

きっと夫婦が楽しい気持ちでいないと来てくれないんだな~って感じましたよ😊

• みか

みか

ディズニーが旦那も私も大好きなので、夏のディズニー楽しんだり、友達との時間を楽しく過ごしたり、やりたいことしてみようと思います!

• 7月10日