※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいしい
子育て・グッズ

産後の前開きパジャマを安価で購入したいです。おすすめのお店や通販はありますか?教えてください。

産後のパジャマについて質問です!
前開きのパジャマを購入しようと思ってます☺️

できるだけ安価に抑えたいなと思ってるんですが…
どこかおすすめのお店や、通販はありますか?
もし良ければ教えてください!

コメント

あやか

西松屋の授乳用のパジャマ安くて使いやすかったですよ😊

ぺこ

安いところは分からないです。ごめんなさい。結局私の場合、使わないで終わりました。結局、授乳するのに、最初は慣れてないから、授乳口からするより、めくった方が楽で邪魔にならないのと、慣れてきても、結局、めくった方が早いので、使ってないです。
回答になってなくてごめんなさい!

楽々

授乳用よりGUとかで買っちゃいますね私なら😅

はせっち

私はGUで買いました☺︎

結優

授乳用パジャマを西松屋で買いましたが、授乳口からやるよりも前開きの普通のパジャマのほうがやりやすくて、授乳口使ってなかったです。

病院の助産師さんにも、ここからより前開けたほうがいいよって言われてからずっとそうしてます。

だから授乳用パジャマは必要ないかもですね(^_^)

リース

西松屋、バースデーの授乳用パジャマ良かったです(*^ω^*)
私が買ったのは洗濯ネットに入れても、毛玉つきやすい生地でした

来客があってもいい用に可愛い、ニッセンの通販で何着か買いましたよ‼️
アプリ内で買いました👛

後、親戚から無印良品の授乳用パジャマを頂いて、着やすかったです‼️

いち

私は西松屋で授乳用のパジャマを購入しましたが、結局、授乳口からだとやりづらいし、妊婦でも着られるように上の丈が長いため、動く時に邪魔くさくてすぐに着るのをやめてしまいました。

今はGUの前明きタイプのパジャマ、もしくはTシャツに短パンです(笑)
もともと、無印のパジャマは持っていたので、それも着ていますが、着心地いいですよ!
お高めですが…

おいしい

皆さんコメントありがとうございます!西松屋、GU、バースデー、ニッセン、無印が良い感じですかね?🤔

GU、ニッセンとかでもいいの売ってるんですね〜💓実際に使ってらっしゃる方の意見が聞けて嬉しいです☺️
私も授乳用というより部屋着兼…みたいな、卒乳後もながーく着られるものを探しているので参考にさせて頂きます!

ありがとうございました!🙇‍♀️