※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
家族・旦那

3月末まで実家の近くの幼稚園で働いていたのですが33wdの中盤に入る頃に…

3月末まで実家の近くの幼稚園で働いていたのですが
33wdの中盤に入る頃に担任をしていた子どもたちとの同窓会があります。
今は県外に住んでおり、実家までは片道2時間かかります。
卒園児同窓会は卒園したあとの夏に1度しかなく、
今回参加できないと今後子どもたちに会う機会はありません。
どうしても行きたいのですが、平日のため旦那は仕事で運転をお願いすることはできず1人で運転して帰るしか方法はありません。
住んでいるところの公共交通機関は不便で使えません。
旦那からは危ないから我慢しろと言われているのですが、
諦めた方がいいのでしょうか、、

ちなみな旦那の実家には月に何度も行くのですが、わたしの実家には遠いという理由でもう数ヶ月も帰っていません。
1人で帰ると言えば危ないから我慢しろ、一緒にと言えば遠いと言われ仕方がないかもしれないけど嫌になります。

コメント

ソマリ

私普通に実家まで1時間半以上かかりますが運転してます!
里帰り先の病院まで2時間以上運転してます!
確かに危ないかもですが旦那さんは帰って欲しくないだけでは?と。

子供の送り迎えさえ、32週から控えようと思っているので私なら行きません。

車の運転、お腹にも苦しいし危ないと思います。

会いたいのはわかりますが、赤ちゃんになにかあったら取り返しがつかないので。

万が一のことを考えて行動するのがよいのでは?絶対に大丈夫とは言えないと思います。

はじめてのママり🔰

土日祝の旦那さまがお休みの時に送ってもらい、また次のお休みの時に迎えにきてもらったらいいかとおもいます!

里帰りはされないのですか?