※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🕊h❤️y🕊
妊活

大阪の不妊治療病院で迷っています。引っ越し先は八尾市で、なかじまレディースクリニックかなかじま産婦人科を検討中です。通院経験のある方の意見が欲しいです。

前回、もうすぐ大阪に引っ越しするので大阪で有名な不妊治療の病院をたくさん教えてもらったんですけど‥
まだどこに行こうか迷ってます😔
引っ越しは来月なんですけど、今行ってる病院の先生が紹介状を書いてくれるそうなので次の受診の時にはどこの病院にするか言わないといけなくて‥
引っ越すのは八尾市なので、なかじまレディースクリニックか、なかじま産婦人科で悩んでます(´×ω×`)
実際に通われた事がある方がいたらお話聞かせてほしいです。

コメント

ぱんだ

なかじまレディースクリニックに通ってます^_^
中島産婦人科は人工授精までだそうで、行ったことはありません。
なかじまレディースクリニックは男女の先生がいて(女性は木曜日だけ)主に院長先生お一人でみられてます。
施設内はキレイで院長先生はとても親切です。
人工授精にチャレンジしてるのですが、土曜日や日曜日などタイミングがその曜日になったりしても都合を可能ならあわせてくださいますので、仕事しながらの通院だとかなり助かってます😊
が、やはり待ち時間は長いです(・・;)

  • 🕊h❤️y🕊

    🕊h❤️y🕊

    ありがとうございます🎵
    女の先生もいるんですね😊
    やはり待ち時間は長いんですか‥😂
    予約できるんでしょうか?

    • 7月10日
  • ぱんだ

    ぱんだ

    予約できますが、排卵日あたりにみてもらおうと思うと生理きてからでないと難しいし、生理きて予約してももう予約いっぱいなので、結局当日の診察になり私はいつもかなり待つ羽目になってます😂

    • 7月10日
  • 🕊h❤️y🕊

    🕊h❤️y🕊

    なるほど〜🤔
    初診でも予約できるんですか?

    • 7月10日
ぱんだ

初診は予約できなかったように思います(・・;)
ちょっと私の記憶が曖昧なので、直接電話して確認した方がいいように思います^_^
ごめんなさい、お役に立てなくて💦

  • 🕊h❤️y🕊

    🕊h❤️y🕊

    いえいえ☺
    親切にありがとうございます😆🎵

    • 7月10日
なまえちん

なかじまレディースクリニックに通っていました。私は女医希望だったので、木曜日に通っていましたが、仕事の都合等で行けない時は違う曜日でも可能なら合わせてもらえました。
上の方もおっしゃっているように待ち時間はかなり長いです。近くにショッピングモールがあるので、ブラブラと出来ますよ。