※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
妊活

流産後、生理周期が50日になり、体調不良が続いています。妊娠している可能性も考えていますが、検査薬を使うべきか悩んでいます。ご意見をお聞かせください。

流産から4ヶ月たちました
生理周期が50日になってしまったのですが、今月の体調が良くありません‥
今生理待ちで、40日目なのですが2回目の生理より、体温高め、胸のハリ、頭痛、嗚咽となるほどの吐き気、めまい、眠気、子宮が張ってたりチクチクします
妊娠してたら良いなぁと思いますがまだ50日たってないので検査薬使おうか迷ってます
皆さんの意見聞かせてください!

1枚目のグラフは2回目生理開始の4月11日〜5月11日までです

コメント

ママちゃん

これは5月12日〜30日までです

ママちゃん

3枚目5月31日〜6月30日です

ママちゃん

4枚目6月9日〜今日までです

こんばんは😌
りいなさん、頑張ってますね👍👍😄

なかなか、生理周期が、長いと判断しにくいですよね😨もしかしてて、期待しちゃいますよね😨
あたし期待、毎月期待しちゃっますよ😉
あたしも、基礎体温は、ギザギザで、周期もバラバラで、一度54日の周期の時もありまして😨
そのときは、不妊治療の、病院に通いはじめて、風疹の注射をしたので、避妊期間だったですが、今月も、42日目で、生理がこないと体外できなインですよね😭
らりなさんみたいな、体調の症状が、でてるので、体の体調悪いですよ💦😨

検査薬も、あたし、何回やってもダメだったから、落ち込みましたが、検査薬一度やってみては、どうですかね?😉

りいなさんに、きてくれますよーに💖💖

• ママちゃん

ママちゃん

コメントありがとぅございます♡
    メッチャ判断に迷います😭
    期待しすぎてリセットしちゃうと落ち込み半端ないのであまり期待せずと笑
    生理が普通な人は羨ましいですよね😫

吐き気と頭痛が一番多くて参ってます(;o;)
    今週生理来なかったら試してみます♡
    らんさんにも早くベビちゃんが来てくれますように❤

• 7月10日

ありがとうございます😊

リセットも、落ち込みますが、期待せずておもうと、結局、落ち込んじゃいますよね😱
そうですね😭生理が普通な人羨ましいです😩でも、期待せず落ち込み、そして、期待できると考えたら、少し楽になるかもですね😋✨
吐き気と、頭痛が、ひどいですね😱
体調大丈夫ですか❓😌
ゆっくり休んで下さいね🤗
あたしも、頭痛結構ありで、胸はりはり、チクチクです😫
薬の副作用かわからないけど、吹き出物があらゆるとこにできてて、痛いです😨

そうですね、今週検査薬ですね💖

あたしも、頑張りますね😀
ありがとうございます😉