※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hi-
妊娠・出産

出産準備で洗面用具に悩む35w4dの初産婦です。トラベル用品or100均容器詰めて。準備を記録した方、参考になりますか?よろしくお願いします。

いつもお世話になってます。35w4dの初またのものです。出産準備の中の‘‘洗面用具’’で困っています、、。トラベル用の物を使おうか、100均で容器買って自分で詰めて持って行こうか、、。お店まで行って納得いかず、帰る。とゆうのが何度も、、⌓̈⃝⃝⃝
出産準備を写メって記録してる方いらっしゃいましたら、参考にさせて頂けませんか?よろしくお願いします。

コメント

にっしん

はじめまして(^.^)
あたしの入院先の産婦人科ではほとんどの方がトラベル用の物を持参されてましたし、あたしもトラベル用を持参していました(*´︶`*)
あたしはロクシタンのシャンプーとトリートメントを持参しましたよ^ ^

Hi-

お返事ありがとうございます。
トラベルが多いのですね♪

まめなお

私は産後の痛みがひどく…
病院では洗面もお肌のお手入れなどもやっとやっていた感じです(;_;)
あと赤ちゃん連れて帰りますし荷物たくさんですし使い捨ても便利でしたよ!

Hi-

使い捨ても視野にいろいろ見てみようと思います。ありがとうございます♪

るっちょ

値段見たら意外と高かったので100均のチューブ型のにいれて行きましたが、やっぱ100均だからかふたを閉めてても漏れて袋の中が泡だらけでした。
なのでオススメしません(>_<)

Hi-

そうなんですか?!アドバイスありがとうございます♪