※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
妊娠・出産

心配していた茶おりがありましたが、病院で心拍確認後、安心しました。1週間止血薬を飲んで安静にしています。同じ経験の方のコメントをお願いします。

7w心拍確認後の茶おり、、。心配すぎる。。病院いってひとまず心拍うってくれてるのがみえたから一安心。診断書でてとりあえず1w止血飲んで安静に。初期に茶おり出たけど元気なbaby産みましたって人コメントください😂⭐️

コメント

たい

生理予定日から茶おりが出てて止血剤も飲んだりして4カ月ごろまで続いてましたが、元気な赤ちゃんを産んでますよー★
今、7歳です(^^)
それに3人目妊娠中ですが、2、3人も茶おりや出血ありました!!
簡単なことは口に出来ませんが、赤ちゃんの生命力を信じましょう!!

• あんな

あんな

そうですね!心拍確認出来たから一安心はしてますが、まだまだ気が抜けません😫

• 7月10日

私は絨毛膜下血腫になりよく出血してました😵
でも元気に生まれて来てくれましたよー!
初期にはまぁまぁよくあることみたく私は漢方だったかな?もらって飲んでました(´・ω・`)

• あんな

あんな

止血と子宮収縮抑制薬飲んでゆっくりしてます😫不安すぎます。

• 7月10日
s.s.i

現在4人目妊娠中ですが、2人目、3人目4人目3人とも初期に茶オリありました😫💦
上の子二人はすくすく育ってなんのトラブルもなく元気ですよー🙌💓
4人目は最近やっと茶オリでなくなって安心してます😅

• あんな

あんな

はやく落ち着いて欲しいです😫仕事も大丈夫だろうとタカをくくってしまっていたのかなと、おもいます😫😫

• 7月10日
  • s.s.i

s.s.i

安定期までは出血しやすいかもしれないですね😖💦
    出来るだけゴロゴロ生活をオススメします😋👌

• 7月10日
  • あんな

あんな

仕事もおやすみ頂いてゴロゴロしています😫⭐️心配です!

• 7月10日