※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみとと
子育て・グッズ

マンション7階で窓が開けられず、Nクールの敷布団カバーを使って寝る服装について相談です。半袖ボディー肌着に膝下ズボンで大丈夫か、クーラーの設置方法も悩んでいます。

皆さん、寝る服装どうしてます?何枚ですか?
環境どんな感じでしょうか…

マンション7階住み、寝室は通路側の為窓が開けられず。

そしてNクールの敷布団カバーを買ってみました。
半袖ボディー肌着に膝下ズボンで寝かせていいかな。
クーラー設置どうしたらいいですかね…。

コメント

みらい

半袖ボディ肌着一枚だけ着せてます🙆‍♀️
夜はずっとクーラー26度でつけてます!

Shio

クーラー25度で
腹巻きパンツのパジャマ着せてます🙋‍♀️

くま

マンション住みでリビング横の和室で寝てます。
エアリズムのタンクトップに半袖半ズボンで寝かせてます。除湿をタイマーでつけてます。みなさんの回答見てたら厚着かもと気になってきました💦

まる

同じくマンション(1階・賃貸)住み、寝室は通路側の為窓が開けられない部屋です。今年は子供と一緒に初めて迎える夏なので、悩んだ末、意を決してクーラー設置しました!
夜は26-27度設定で寝てますが、子供は半袖でボディ1枚にタオルケットを掛けて寝ています。寒いかなーと思い、クーラーを止めたりタオルケットも体全部を覆うようにかけたりしましたが、暑いようで夜中何度も起きてしまったので今はタオルケットもお腹と足首辺りまでしかかけていません💦