※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊活

生理周期28日で、排卵検査薬を試しても線が出ず、排卵日がわからず悩んでいます。排卵検査薬を続けるべきでしょうか?

詳しい方教えてください…
生理周期は28日でほぼ確実に生理予定日に生理がきます。
最終生理が6月24日〜27日で、次回の生理予定日が7月22日なので7月5日から今日までで5日間同じ時間にドゥーテストの排卵検査薬を試してますが薄っすらとも線が出ません。(尿意確認と基準ラインはきちんと出ています。)
排卵予定日は7月7日で、それはあくまでアプリの予定日なので信用はしていませんが、こんなに排卵日ってずれるものですか?😣
排卵日が全然把握できなくて悩みます。
今まで排卵予定日の前日や当日に仲良ししてますが4回リセットしています。基礎体温もガタガタで把握できず😅
どうしたらいいですかね〜💦排卵検査薬はまだまだ試すべきですよね?😅

コメント

ぺぇ

生理が予定日通りにくるなら
そろそろライン出て良い感じですよね‼️
体温ももうちょっと下がりそうですし。
ちなみに私は
たまたまかもしれませんが
高温期に入ってから排卵検査薬陽性になりました‼️
もう少し試してみると
良いかもしれませんね😃💡

• aya

aya

回答ありがとうございます❤️

そうですよね😣薄っすらともラインが出ないので毎朝もどかしいです…
    やっぱり人によって排卵日はバラバラなんですねー!
    もうちょっと試してみます😅

• 7月9日