※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥ヒステリックミニ♥
妊娠・出産

現在、切迫早産で自宅安静中です。夜にはお腹の張り、痛み、腰やお股の痛みがあります。前検診では子宮口が1センチ開いていると言われました。前駆陣痛でしょうか?おりものと尿漏れもひどく、もうすぐ10ヶ月になります。胎児の体重は2600㌘ですが、産まれても育ちますか?アドバイスをお願いします。

今切迫早産で自宅安静中です(;゚д゚)ェ…
夜になるとお腹の張り、痛み、腰が痛い
お股も痛みます❣

前検診に行った時子宮口が1センチ
開いてるてみたいで❣

今の状態は、前駆陣痛なんですかね?
かなりおりもの、尿漏れもひどいです。
もう少しで10ヶ月に入ります。
胎児の体重は、2600㌘あるんですけど
産まれても育ちますか?

いいアドバイお願いします。

コメント

みにぃ♥︎

もうすぐ我が子に会えますね♡
前駆陣痛の可能性もあると思いますよ!
産まれても大丈夫だと思いますが、37週よりも前に産まれると、保育器の中に入ることが多いと思います。
とりあえずは37週まではお腹の中で育ったほうがいいと思うので、安静が1番だと思います!

ディーバ

私も切迫早産でした。低出生体重児のため、帝王切開しました。生まれた時の体重は2キロでしたが、2週間の入院で2.1キロまで体重が増え、退院しました。NICUの中の保育器で1週間過ごしました。その後、一般病室でした。

現在は1歳4か月で体重は小さめの9.3キロです。4か月まで出産した病院へ通院しておりました。

小さく産まれても1歳になるまでに大きくなる子もいます。それは、でてきてからのお楽しみですねぇ♪

元気な赤ちゃんが産まれますように♪

♥ヒステリックミニ♥

コメントありがとうございます❣
37週までお腹にいて欲しいです!でも子宮口ひらいてるので
産まれちゃうかもです。

♥ヒステリックミニ♥

コメントありがとうございます。

夜中結構不安になります。

みきこ

私も同じ感じです!
切迫早産で自宅安静中ですが、夜になると腰痛やお腹の張りとにぶーい腹痛を感じます(´・_・`)

私は胎児がまだ2100g程なので37週まではせめてお腹にいてほしいんですけど、先生には2000あればまあいいよ〜って言われています(>_<)

お互いもう少し赤ちゃんがお腹の中にいてくれるよう、ゆったり過ごしましょう★!(^ω^)

ことり

色々不安になってしまいますよね💦

切迫ではないんですが、妹が検診では全く異常なく経過していたのに35週で破水し、そのまま出産しました!
産まれてきた子は2100gちょっとと小かったですが、出産直後の検査も問題なく、保育器には1日だけ入っただけで、とっても元気な男の子でしたよ☆
母子一緒に退院できましたし、今じゃ体も標準、よく食べるやんちゃな1歳半の男の子になりました😆

仮に2600g推定であるならば産まれも大丈夫だと思います‼️
もう少しで会えますね🎵

♥ヒステリックミニ♥

返事ありがとうございます。
ほんと不安になりますよね❣

♥ヒステリックミニ♥

ありがとうございます。
ほんと不安になりますよね❣