※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rさん☺︎︎
家族・旦那

旦那の事が嫌いになりそうです。元々ゲーム好きな人なんですが、私と一…

旦那の事が嫌いになりそうです。
元々ゲーム好きな人なんですが、

私と一緒にいても
ずっと携帯触ってゲームかTwitterばっかり。
話してても、興味ないような感じの返事ばかり。
休みの日は、一緒にでかけても
暇さえあればゲーセン通い。

仕事終わりも、
残業ない日はゲーセン寄ってから帰ってきます。

嘘ついてゲーセン行ったりもします。

浮気とかじゃないし、
ゲーセンぐらいならと思って
いろいろ我慢してたんですけど
なんかもう我慢するのが疲れてしまいました。

旦那に直接言っても、
じゃあもう行かないとか言ってるけど
結局は口だけやし。

もう涙が、とまりません。

愚痴になりましたすいません。



コメント

にゃんちゅう

話し合う機会を作って
話し合うのが1番ですね。
うちの旦那もゲームとか
ケータイとかばっかりで
一緒にいても大した会話なんて
しない時は本当にしないです。
会社が送迎してくれるので
寄り道等はないのですが
言っても変わらないなら
なにも言わずに実家に帰ってみたりとか
してみたらどうでしょうか。
浮気じゃなくても一緒にいるのに
そんな我慢ばかりじゃりーさんばかりが
ストレス溜まる一方ですよ。
言ってだめなら行動に移すしかないし
むしろ仕事でお金を使うことがないなら
お小遣い制ならお小遣いを渡さない等対策を考えてみてはどうでしょうか。

  • Rさん☺︎︎

    Rさん☺︎︎


    ありがとうございます😊

    昨日、話し合いしました!
    私の気持ち全部言ったら
    少しはわかってくれたみたいです(*_*)
    しばらくは、様子みてみる事にしました(*_*)

    • 7月11日
  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    私の旦那の場合知り合いからバイクを買って
    週末になるとバイク乗って来るねー!と行っていつも出掛けるので
    嘘ついてるわけじゃないけど
    男ってそーゆーものだと思います😓
    結局こちらが妊娠して大変な時でも
    自分の体にはなんともないから
    好き勝手に遊びたいんでしょうね。
    これから変わってくれるといいんですか…😢

    • 7月11日
蓮華

うちの旦那さんもパチンコ好きで暇さえあれば、行ってます。携帯ゲームも大好きです。
妊娠中は産まれたらいけへんし、行ってきていいよって言ってましたが、産まれてからも、変わらず行ってます。
息子は可愛いみたいですが、ずっと相手にするのはしんどいんでしょうね。
パチンコに関してはお小遣いの範囲内でやる分には多めに見てます。
ただ、息子がもっと意思表示できるようになって、パパ遊んでーって来てるのにゲームやって無視してたら、怒るからって釘刺してます。
そんなことしないよーって言ってますが、ゲーム依存性なので微妙です。
で、もっといえば、息子が大きくなった時に、ゲームばっかりしてるパパをら見て自分もずっとゲームしたいってなったら示しがつかないので、辞めるか。見てないところでするか、どっちかにしてほしいですね。ほんと、ゲームより我が子と、遊んでるとほんと可愛いのに。せっかくの休みにパチンコとかゲーム、テレビに夢中で、子供すぎる୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

  • Rさん☺︎︎

    Rさん☺︎︎


    ありがとうございます😊
    本当、男の人って子供ですよね!

    話し合いして、
    しばらくは様子みてみる事にしました(*_*)

    • 7月11日