※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいはん
家事・料理

旦那の誕生日で手作りお祝いご飯作りたいと思ってます!オシャレで簡単な…

旦那の誕生日で手作りお祝いご飯作りたいと思ってます!
オシャレで簡単なおかずやご飯のメニュー教えてくだざい😋
みなさんがお子さんに作ったご飯の写真なども見てみたいです!参考にさせてください♡

コメント

おまめ

先日夫の誕生日で、珍しく料理をしました。お寿司や唐揚げ、ハンバーグやサラダ等など準備しましたが、味も人気で見た目が可愛くなったのはハンバーグでした!

手のひらサイズ(2.3口サイズ)のハンバーグをたくさん作ってその上にミニトマトやチーズ、うずらの卵などを乗せてピックで串刺しにし、お皿に並べました!
好きなのを好きなだけ取って食べられるし、見た目も茶色になりがちなハンバーグがカラフルになりましたよ!
ピックも可愛いものを使いました😊💕

いいお誕生日になりますように🙏

• おまめ

おまめ

追記です。
    ハンバーグ、卵、チーズ、トマトをまとめて串刺しにするのではなく、ハンバーグとトマト、ハンバーグとチーズ、といった具合にいろんなバージョンを作りました😊

• 7月9日
  • ゆいはん

ゆいはん

可愛いですね😍彩も豊かになって少食な旦那でもパクパク食べてくれそうです😋ありがとうございます💗

• 7月9日
❤︎

3日前旦那の誕生日でお祝いごはん作りました☺️✨

簡単ですが、、
ちらし寿司(上にお刺身乗せました)と生春巻き二種類と唐揚げとサーモンのカルパッチョにしました💓

• ゆいはん

ゆいはん

美味しそうですね😂💗
    生春巻きの皮ってのが、売ってるんでしたっけ?💦
    ちらし寿司もお祝いっぽくていいぇすね🥂

• 7月9日
  • ❤︎

❤︎

ライスペーパーってやつです🙆

• 7月9日