※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
co27
妊娠・出産

腰や子宮周り、お尻にズーンという痛みが10分おきにあり、昨夜に少量のぴんく色のおりものが出た。病院に電話した方がいいでしょうか。痛みは携帯をいじれる程度です。

先ほどから腰と子宮らへんとお尻ふきんがズーーンといった痛みが、間隔をはかってみると10分きってます💦昨日の夜8時くらいに少量のぴんくっぽいおりものがでました(*_*)これは病院に電話してみた方がいいのでしょうか(°_°)痛みは携帯をいじれる余裕がある痛みです(*_*)

コメント

しぇりー

私の産院では初産なら5〜7分間隔、経産婦なら10分間隔が1時間以上続くようなら電話して病院に来てねと言われました。
心配なら一度電話してみても良いかもですね!あと少しで赤ちゃんに会えますね。出産頑張ってください(^O^)/

• co27

co27

今はまだ10分間隔が1時間
    程度なのでもぅ少し様子
    みてみます*\(^o^)/*

赤ちゃんにもぅすぐ会えるの
    楽しみです(*^^*)

• 11月25日
  • しぇりー

しぇりー

病院へ行く所要時間にもよりますが、なるべく我慢できるギリギリまで自宅にいた方がお産の進みが早いみたいですよ!出産に備えて今のうちに休んでいっぱい食べておいてくださいね^ ^

• 11月25日
ふゅ

陣痛の始まりっぽいですね(^^)携帯をいじれる余裕があるのであれば、もうしばらく様子を見たほうがいいかもです☆

わたしはお腹の張り→生理痛の痛みが徐々に強くなる→下痢の痛みな感じで陣痛きました。

このまま陣痛が始まり、赤ちゃんに会えるといいですね♡(^^)頑張ってください♪

• co27

co27

痛みがきたら、いてててと
    なるんですが、まだ我慢は
    できます*\(^o^)/*

生理痛の痛さと、ちょっと便をだしたい気持ちはあります!笑

このまま陣痛につながってくれたら嬉しいです(*^^*)ありがとうございます♡

• 11月25日