※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいなまん
ココロ・悩み

妊娠6ヶ月でストレスがひどく、イライラしています。旦那が優先順位を間違えていて、釣りなどをしていることに腹が立っています。

今妊娠6ヶ月です。
ストレスがひどいです
イライラして発狂しそうです。
発散もできません
胎教に悪いですよね?旦那が
優先する順番を間違っています。
色々片付けなければいけない問題が
あるのに釣りなど何してるかわかりません。顔合わせなどあると分かっていて釣りいかなきゃいけないからとギリギリまで連絡をしないなどありえますか?
腹が立って言葉もでません

コメント

まーちゃん´ω`)ノ

わかります。男ってほんと身勝手ですよね。

さとあい01

本当に困った旦那さまですね!

私も些細な事ですごくイライラしてしまったり悲しくなってしまうことがあります!
マタニティブルーなんでしょうかね?💦

胎教に悪いとはわかっていても抑えられないイライラもありますよね!

誰かに愚痴って吐き出しましょう!

旦那にもたくさんあたりましょう!