※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

昨日検査薬で妊娠が確認され、母乳のケアについて相談。4週目で妊娠がわかるか不安。産婦人科で相談しようと思っています。

カテ違いでしたらすいません。
昨日検査薬で陽性でました(少し薄め)
明日で息子が1歳なので卒乳予定でしたが、一応昨日の夜から母乳飲ませていません。(昼はほぼ飲まない、夜は添い乳で寝てた状況でした)
いま仕事にきていますが張ってきて少し痛いです💦
明日産婦人科に行こうかなと思っていますが妊娠していたとして4週目くらいです。
検査薬で陽性だったことも伝えて母乳のケアの方法を聞いた方がいいですかね😭
少し薄かったので妊娠してるのか不安ですがもし妊娠していたら4週でも妊娠してるかどうかはわかりますかね、、

コメント

りら

母乳に関しては分かりませんが、
私は4週で薄い陽性反応が出て、検査薬を持って病院に行きましたが、排卵がずれていたせいか胎嚢が確認できず、その一週間後に胎嚢が確認できました😊

先生には薄くても陽性出てるし、妊娠はしてると思うよと言われました☺️

ちぃ

2人目は心拍同時に確認できるように行こうと思ってたんですが😂笑
4週だと胎嚢確認できなかったんですね、、
何回も行くとお金かかるし〜って思います💦笑

りら

1度流産してて、妊娠望んでいたので、見えないかもしれないと思いましたが、お金かかるけど、行っちゃいました😂💦

見える可能性もあるかもしれないので、行くのもいいと思います😊

• ちぃ

ちぃ

流産を経験してたら余計不安ですよね😭
    どっちにしても明日行く予定なので一度見てもらうことにします♡笑

• 7月9日
  • りら

りら

赤ちゃん見えているといいですね☺️💓

• 7月9日
  • ちぃ

ちぃ

ありがとうございます😊

• 7月9日