※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

妊娠9週なのですが用意した方がいいものなど何かありますか?

妊娠9週なのですが用意した方がいいものなど何かありますか?

コメント

ジャンジャン🐻

葉酸や、ノンカフェインの飲み物などでしょうか😊

葉酸とお腹、胸、太ももに塗る保湿クリームがあるといいと思います☺️✨

とろろ

まだないと思います。
妊娠、出産の本とかネットを一通り見ておくくらいでいいと思います。
もう出産の病院は決めましたか?

ちぃこ

葉酸サプリ、保湿クリーム、ノンカフェインの飲み物(お茶とかもチェック)、お腹が出てくる前に抱っこ紐の試着をしとくといいと思います♬
わたしは最近試着させてもらいましたが全く分からず…笑
産まれてすぐつかうならですが!
産まれてからしばらくは使わないのでしたら産まれた後に試着でもいいと思います(^^)

ゆき

私は妊娠がわかった時から葉酸サプリを飲んでいました(^^)
たまごクラブなどの雑誌を読んで、妊娠中の生活など、食事で避けた方が良いものや摂取した方がいいものなど勉強しました(^^)頭に入れておいた方が今後の生活に役に立つと思います!

つわりがあったり、締め付けがしんどくなりそうな時は早めにマタニティショーツやハーフトップタイプのブラを用意しておくと楽かなと思います(*´꒳`*)
赤ちゃんのためのグッズは性別が分かってからの方が揃えやすかったりするので、まずはママが快適に過ごせるようにしていけばいいと思います♪

うさまま🐰💜

葉酸サプリいいとおもいます♡私3人目にして初めて葉酸サプリ飲んでます!つわりがつらいなかサプリがあるとほんと助かります(ᯅ̈ )(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆

あとは人によりけりですけど、マタニティ用のパジャマとかお洋服とかですかね…?私はつわりで締め付けとかきになって締め付けられてると少しでも感じると違和感、気持ち悪さとかでてきちゃって(´・ω・`)

初期からゆるく服はきてます(ᯅ̈ )