※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ
妊娠・出産

昨日、38w6dで元気な女の子が産まれました。生まれた後のアプリ「トツキトオカ」について戻す方法はありますか?

昨日、38w6dで、元気な女の子が産まれました✨

破水から始まり、陣痛がすぐきて、でも弱くてなかなか赤ちゃん出てこず、促進剤を使われ、約10時間ほどのお産でしたが想像をはるかに超えた痛みでした😭
でも、そんなのを忘れる位、はじめてのわが子はとっても②可愛いです💕

質問ですが、トツキトオカのアプリ、生まれたよ!の登録してからあとは特になにも進まないのが少し寂しいです💦
一度生まれた登録してしまうと、妊娠前のモードには戻せないでしょうか??

コメント

❥k-mama❥

お疲れ様でした♡
おめでとうございます♡

ママありがとう。で産まれてから何日に変わるので妊娠前には戻せないと思いますよー(*´-`)

• キティ

キティ

遅くなりました💦ありがとうございます!やっぱり戻せないんですね(^^;;
    残念だけど、これからは産まれてきてくれたわが子を楽しみにします♡

• 7月10日