※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっけーママ
お出かけ

今月下旬に軽井沢のアウトレットに行こうと思います。11ヶ月の赤ちゃん…

今月下旬に軽井沢のアウトレットに行こうと思います。11ヶ月の赤ちゃんを連れていくんですが、これを持って行った方がいいってものがありましたら教えてください。真夏なので軽井沢の気候も気になります。

コメント

きみのすけ

軽井沢って案外涼しい&寒いです。風もアウトレットは風も吹き抜けますし。
薄手のパーカーなもの羽織は必須です。

• たっけーママ

たっけーママ

涼しいんですね。ありがとうございます。羽織りもの持っていきます(*'▽'*)

• 7月9日
はじめてのママリ

軽井沢よく行きますが、昼間は東京なみに暑いです☀️
ただ、じめっとした感じが少ないので過ごしにくくはないですが店内は冷房ガンガンなので羽織りものは必須です!
また雨が降ると一気に気温が下がります💦
泊まりなら朝晩はクーラーなくて過ごせる気候ですよ^_^

ただ、アウトレットはgapなど安くて洋服はすぐ買えるので困ることはないかなと思います♪

• たっけーママ

たっけーママ

ありがとうございます!店内は寒いんですね💦薄手の羽織りもの持って行きます。避暑地なので着る物悩んでいました(*゚∀゚*)

• 7月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

地元の人に聞くと最近は避暑地じゃなくなってきてるくらい昼間は暑いと言ってました💦
    最近はクーラー買う人も出てきたらしいです><
    日が出てれば半袖半ズボンでも全然寒くないですよ^_^

美味しいもの沢山あるので楽しみですね♡

• 7月9日
  • たっけーママ

たっけーママ

お返事遅くなりすみません💦
    軽井沢も暑いんですね😵
    避暑地のイメージがあるので涼しいかと…
    美味しいもの食べてきます(*´-`)

• 7月11日

2日前に軽井沢のアウトレットに行ってきました😊✨
雨が降ったあとだったので気温の変化が凄く17度とかでした💦寒くなった時のために薄手のパーカーや寝てしまった時にかけるスワドルのような物を持って行ってて良かったなと思いました(>_<)
私も寒くて薄手の長袖の服をその場で購入して着替える程でした😅

今月下旬となるとまた気候など違うかもですが参考までに💦

• たっけーママ

たっけーママ

ありがとうございます!雨降った後寒くなるんですね。羽織りもの、かけるもの持っていきます(*'▽'*)真夏に行ったことがないので参考になりました✨

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

雨が降るとかなり涼しいので羽織が必要です(^_^;)
7月下旬に結婚式にしましたが式当日はかなり暑く旦那は上着脱ぎたがってましたが、翌日は逆に朝から雨で涼しくて薄手の上着がもっていったので一日中きてました💦

何度もいってますが、天候によってかなり気温違いますし屋根がないところもあるので傘を一応持っていったほうがよいとおもいます(^_^;)
ちなみにうちはよくごはんはフードコートでちょっとしたキッズコーナーもあるので離乳食などはあげていました🎵

• たっけーママ

たっけーママ

お返事遅くなりすみません💦傘必要ですね!持って行きます(*゚∀゚*)
    フードコートあるなら安心です✨息子が騒いでも大丈夫ですね😊ありがとうございます。

• 7月11日