※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

授乳中に授乳クッションの上で寝た赤ちゃんをベッドに移動する方法を教えてください。寝かせるか、抱っこで移動するか、深く寝るまで待つか、どうしたらいいですか?抱っこすると半分の確率で起きてしまいます。

授乳中に授乳クッションの上で赤ちゃんが寝ちゃった場合、どのようにベッドに移動させますか?
そのまま寝かせるか、すぐ抱っこでつれていくか、深く寝るまで待つか。
抱っこしたら半分の確率で起きてしまいます😭

コメント

nanana

足が温かくなるまでそのまま授乳クッションで抱っこしておいて、暫く経ったら授乳クッションごと置きます🤱
それでも起きなければ更に暫くして、クッションを抜いてます✨

  • ちょこ

    ちょこ

    なかなか高等なテクニックですね!
    しばらく待つのがポイントですかね☺️✨✨

    • 7月11日
しーまま

しばらくそのままでした😊
舌ベロが上顎にくっつき、手足を触っても反応がなくなってから、横向きのまま布団に移してました✨

  • ちょこ

    ちょこ

    手足確認してこれからはしばらくそのまままにしてみます😊

    • 7月11日
あーたん

深く眠るまで待って授乳クッションごと布団に寝かせてます😊

  • ちょこ

    ちょこ

    授乳クッションごと寝かせるのいいですね☺️うちのクッション微妙なので寝かせられそうないいやつ購入してみます!

    • 7月11日