※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
ココロ・悩み

怖い夢で不安になっています。殺人者の夢が、旦那の人間関係に関連しているのではないかと心配です。誰か気持ちをなだめていただけませんか?

怖い夢を見て起きてから怖くて寝れません。
殺人者が私の周りの人や動物を殺す夢でした。
犯人も全然知らない人だけど、それが逆に怖くなってきました。
とゆうのも、旦那が今の勤務先で自分より年下の先に入社してた先輩に仕事がなってないとイチイチ文句とゆうか、こうするんやでとか色々面倒見てたんですが、、1度お前仕事舐めとんのかとキツい発言が原因でその人は仕事を辞めることにしたそうで、もしかしてその人に恨まれて殺されちゃうんではないかと不安になってしまって。。
悪夢は吉夢とも言うけど、全然不安が取れません。
どなたか気持ちをなだめていただけないでしょうか😭😭😭😭😭ほんとに怖い気持ちでいっぱいなんです😣
怖い夢を見たのも久しぶりでなかなか寝付けなくなってしまって。。

コメント

おかわり姫

大丈夫ですよ
夢は夢
お母さんに悪夢の話してたら
夢で死にゃあしないから寝ろって言われましたw

• ひまわり

ひまわり

そうですよね、でも恨まれてたらどうしようと思うと気が気じゃなくて😭
    非現実的なことだったら良かったんですけど、ゾンビに追っかけられるとか、恐竜に襲われるとか。
    なんかリアルに殺されるかもって思ったのは初めてで😔
    でもほんと夢では死なないから寝るしかないですよね😭

• 7月9日
ayaaap

なんて優しい方!\(^-^)/大丈夫!アンパンマンをひたすら思い浮かべてください。きっとアンパンマンが夢に出ます!!!

• ひまわり

ひまわり

あのあと目を瞑ってたら何とか寝れました😂でもまだ鮮明に覚えてるので、何とか夜までに忘れたいです😭
    今日思い出したらアンパンマン思い浮かべます!!

• 7月9日
🎀ミニーちゃん🎀

時々夢と現実がごっちゃになる、っていうか、夢なのにいやに現実味があるときってありますよね💦
でも、上の方もおっしゃってますが、夢は夢です💪
今調べてみましたが🔍✨
たくさんサイトがあるからサイトによって違うかもですが💦私が見たところでは💡
①死は過去との決別や再生を意味する
②事故や殺人などで地を流す夢は吉夢
③暗示的な要素でもまさゆめになることはないので安心してください

と書いてありました!

私も以前、叔父が死んでしまう夢を見て、起きたら涙が出てたときがあったのですが、夢占いで調べたら、死ぬ夢はむしろいい夢だったので安心しました✨

早朝から嫌な気分になってしまいましたよね💦💦
でも安心して寝ましょう💤😊

• ひまわり

ひまわり

色々調べてくださってありがとうございます😭✨✨
    ③を見て安心しました😌
    でも改めて人に対しての言い方など、扱いに気をつけなきゃとも今思います😓今の時代何で恨み買うかもわからないですもんね😂

• 7月9日
えりなちゅわん

人に言うと正夢にならないと言うから大丈夫です!

旦那さんも仕事一生懸命してるから、言った一言だと思いますし、
相手の方の受け取り方もありますし、
あまり気にしなくていいと思います💪

• ひまわり

ひまわり

人に言ったのでもう大丈夫ですよね!!!!それだけでも安心しました😂

そうですね、旦那もよく頑張ってると思います。今日も暑い中外で作業してるのかと思うと感謝です😌

• 7月9日