※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2+1ママ
子育て・グッズ

子供向けの傘を安く買いたいです。柄物がいいです。よく行く場所で買えると嬉しいです。

子供の傘が安く買える所を探しています🌂
先日買ってからまだ2回しか使っていない傘を壊されました…😓
扱いがかなり雑でまた壊されるのは目にみえているので安ければ安い方がいいのですが、出来れば4歳児が喜ぶような柄物が希望です💦
モゾやナゴヤドームイオンなどよく行くのでその辺であると嬉しいのですが😫

コメント

はじめてのママり🔰

安いのなら3コインズにも傘売ってましたよー
何歳から傘持たれてますか?

• 2+1ママ

2+1ママ

回答ありがとうございました😃
    3コインズにあるんですね😳
    今度行った時に見てみます❗
    傘は幼稚園に入った去年から自分で持たせるようにはしています😫
    親が見ている時は壊さるのをある程度は防げるのですが、先日は幼稚園に迎えに行ったらもう修復不可能な壊れ方してました😭

• 7月9日
りぃたん

私もイオンモールの
キッズ服とか売ってるところで
買いました!
西松屋とか
しまむら安かったですよ!

うちは一応2個置いてあります(´<_` )

• 2+1ママ

2+1ママ

回答ありがとうございました😃
    イオンに売っている傘ってかわいいですよね💕
    でも千円以上するので我が家の破壊王には勿体なくて持たせらなくて…😫
    西松屋としまむらなら安いのがありそうですね😄

ウチも予備を置いておこうと思います😌

• 7月9日
さよ

100均で買って、セロハン素材みたいなシールになってるものを好きな形にカットして、子供と一緒に貼るのはどうですか⁇
水に強い、普通のシールでもいいですね😸
100均の子供用の、小さい傘ですが、4歳のお子様にとったら大きいですかね(>人<;)?

• 2+1ママ

2+1ママ

回答ありがとうございます😃
    激安でも世界で1つのオリジナル傘って感じで素敵ですね😍
    大きさもさることながら自分で開けられるかも重要になってくるので、使えそうな傘があるか今度百均行った時に調べてみます😄

• 7月9日