※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどりむし
子育て・グッズ

3ヶ月の娘の服について相談です。寝返りが気になるため、前開きの服が痛いです。70サイズはゆったり感がありますが、前開きじゃない服が良いでしょうか?ご意見ください。

3ヶ月になったばかりの娘の服について質問です!

そろそろ寝返りもしそうで、どういう服がいいか悩んでます😫💦

今は60-70サイズを着せているのですが、60はもうピチピチで、70だとゆったり着れるかんじです。

夏服を買い足したいのですが、前開きだと、うつ伏せしたとき、お腹あたりが痛いですよね?

70サイズはしばらく着られそうだと思うのですが、前開きじゃないやつの方が良いでしょうか?ご意見ください!

コメント

ママリ

ゆるゆるうんち漏れのときのことを考えると家ではまだまだ前開きが安全だと思いますね~😂
お出かけ用のおしゃれ服だけかぶりにしちゃうとか💡
うちはバウンサーに座らせると毎日ってくらいうんち漏れだったのでトラウマです😂😂😂

• みどりむし

みどりむし

うんち漏れですか😳✨
    上の子も下の子もウンチ漏れはあんまり記憶が無くて💦
    確かにウンチ漏れたときは前開きの方が処理しやすそうですね🤔

• 7月8日
  • ママリ

ママリ

かぶりだとうんちが顔につかないようにするのけっこう大変です!😂

• 7月8日