※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 花
ファッション・コスメ

ミシャのクッションファンデお使いの方いますか?(^^)これからの時期使う…

ミシャのクッションファンデ
お使いの方いますか??(^^)

これからの時期使うなら、
モイスチャー(ツヤ)と、マット
どっちの方がいいと思いますか?(^_^;)

コメント

ゆー

肌質にもよると思おます!
私は季節関係なくモイスチャータイプを使ってます🙆‍♀️

•  花

回答ありがとうございます!
    産後かなりの乾燥肌になってしまいました(^_^;)モイスチャーの方がいいですかね♩

• 7月9日
  • ゆー

ゆー

乾燥肌ならモイスチャーかいいと思います!

• 7月9日
ゆい

使ってますよー!だいたいのクッションが仕上がりツヤツヤで保湿力あるものが多いのですよね( ˙꒳ ˙ )これからの時期ならマットがいいと思います✨私はマットでもツヤが気になるので100均のスポンジで余計なファンデーションを取って上から崩れやすいところにはパウダーはたいてました!

•  花

夏にツヤツヤだと逆にオイリーテカテカしてるように見えるかなーと心配で笑
    メイク方法も教えていただきありがとうございます(^^)♡

• 7月9日
ばぶ

どっちも試しましたがマットはカバー力良すぎで厚塗り感がありました😩😩😩
なので私の場合は年中モイスチャー派です!!上からお粉します!
クッションファンデかなり楽で便利ですよね😊❤️

•  花

冬にマット使った時は乾燥してダメだったので、夏ならいいのかな?と思い質問させていただきました(^_^;)
    クッションファンデ一度使ったらもう手放せないですよね!✨肌もキレイに見えるし😍

• 7月9日