※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃまま♡
家族・旦那

我が家は旦那の仕事が11時ぐらいに仕事に出て行き帰りはだいたい深夜の1…

我が家は旦那の仕事が11時ぐらいに仕事に出て行き帰りはだいたい深夜の1時ぐらいです。
なので昼間はだいたい娘とふたりきりです。

休みも少なく最近すごく寂しいです😔!笑

旦那さんがお仕事で忙しい方さびしくなったりしませんか(._.)?

コメント

あやちゃん♡m

こんばんわ🐻💗

少し状況が違いますが、わたしの旦那は警察学校にいってるので寮生活で週末しか帰ってこれません(´・_・`)
2週間に1回のときもあります(´・_・`)
慣れたと自分では思ってますが、いざ帰ってきて、また送り出すと寂しくなります(´・_・`)
普通に毎日一緒にいるのが羨ましく思います(´・_・`)
でも毎日一緒にいたら喧嘩するんでちょうどよかったりもして…笑

• りぃまま♡

りぃまま♡

そうなんですね(´・_・`)
    それはさびしいですね……
    パパがおまわりさんだなんてかっこいい!
    素敵なおまわりさんになれるといいですね💓

• 11月24日
えりりりり*

さみしいですー‼︎
主人が帰ってきたら、忙しさは増すけど(笑)やっぱり、ほっとします☻♡

hikari☆

うちもですー!
毎日夜遅くて泊りがけの出張も多いし、土日も仕事していることもあります😞

かといって家にいるときはここぞとばかりに自分を休める時間に使いたいらしくてあまり娘の相手もしてくれないです😑

最近娘のパパ嫌期が始まってしまい、ますます私にべったりです。

寂しいというより1人で育児をしている気がして不満です(^^;;

a

こんばんわ(*´ω`*)

我が家も朝7時くらいに出て行き帰りは22時〜0時くらいです😭

朝から晩まで娘と2人きりで寂しいですが、晩御飯とかはゆっくり作れたりするからそこら辺は楽やなー。とか思っちゃってます♡笑

とりことり

子育てお疲れさまです(^-^)
うちの旦那は今、半年の長期出張で遠距離ですよ…仕事とはわかっていても寂しいです(T_T)

赤ちゃんが生まれたら育児に追われて旦那のこと思ってる余裕なんてなくなるのかなーと思ってましたが(・_・;

早く旦那さまのお仕事が落ち着いて家族でのんびりできる日が来るといいですね♪

にゃちくま

うちも13時前に家を出て深夜帰宅です。休みも少ないし、休みの日も自分のペースで昼過ぎに起きて深夜に寝てるのでほとんど一緒に過ごす時間がありません。
寂しいというか、仕事行く前に子どもの相手をするなり生活を子ども中心に変えて欲しくてモヤモヤします。
今日たまらず爆発しちゃいました´д` ;

ちか1015

うちも、子供を産んで2週間後に海外に2カ月も出張に行き、新生児の一番大変なときに不在でした。とても大変だったので多分一生文句言い続けます。もうすぐ1歳ですが、この1年で4回も長期海外出張がありました。海外じゃなくて国内でも出張ばかりで、こどもも懐いた頃にいなくなる、を繰り返して毎回最初は人見知りで困ります。いるならずーっといる、いないならしばらくいない方が楽ですよね。
二人目が生まれたらますますこどものペースで生活していくので、たまに旦那さんがいるとなんだかリズムが崩れますよね。
でも旦那さんにしか言えない相談事とかやっぱりあるのでいてくれると心強く感じます。

掃除好き

はじめまして(๑^ ^๑)
あたしの旦那も朝8時前には家を
出て帰ってくるのは夜の11時すぎ
とか終電で帰ってきます(TT)
娘もまだ1ヶ月半ぐらいなので…
お世話で忙しいのもありますが
やっぱり寂しいです(´;ω;`)
まず、話し相手が長時間いない
から寂しいです。。

ぽっぷん323

寂しいですよね!!!
今は朝6時に出て帰宅は22時頃、土日は基本的に休みなのでまだマシですが…
結婚した頃は帰ってこれても24時頃、土曜はほぼ仕事、週に何度かは確実に帰れないという状況で本当に寂しかったです!
繁忙期には一週間帰れず連絡も取れずという風になるので毎年年末が憂鬱です(´;ω;`)