※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆママ
家族・旦那

旦那に、引っ越し挨拶まわりしてもらう時に、手土産渡して、貸家の前と…

旦那に、引っ越し挨拶まわりしてもらう時に、手土産渡して、貸家の前と両隣に置いてきてって、頼んだんです。そしたら、両隣は、いなかったから、その隣においてきたとか言われて、、、
バカじゃないの?って、言ったら、それが、旦那には、キツい言い方だったみたいで、それが、浮気の原因との始まりだと言われました。どうおもいますか?

コメント

deleted user

さすがにバカというのはどうかと思いますが、それがなんで浮気の原因になるのか意味がわかりません🙄

  • みゆママ

    みゆママ

    そうなんですか、、、
    バカは、言いすぎですか、、、

    私も、それが、浮気になるのが、えっ?と思いました。

    • 7月8日
deleted user

言い方で変わってきますよね😣
それでダメージくるって
可愛い旦那さんですね😊(笑)
ですがちょっとおばかさんですね😂

  • みゆママ

    みゆママ

    言い方は、やっぱり、大事なんですね、、、
    私が、口が悪いのかなぁ😅

    • 7月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はかるい言い方で旦那に
    バカじゃん(笑)とか言ってます😅(笑)

    • 7月8日
  • みゆママ

    みゆママ

    私は、本当に、呆れた感じで、バカじゃないの?ってか、なんで、いないからって、その隣においてくるの?
    はぁ~バカじゃないの?って言ってしまいました

    • 7月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確かに私もみゆママさんの
    立場ならそう言ってしまい
    そうになると思います!
    なんで隣に渡してきてほしいのに
    そのまた隣に置いてくるのかと‥
    案外男の人はデリケート
    なんだと思います😣
    うちの旦那も言い方で結構
    ショック受けたりあるので😂

    • 7月8日
  • みゆママ

    みゆママ

    そうみたいですね、、、
    プライドが、なにげにあるみたいで、、、
    でも、本当に、1から言わないとわからないみたいで、、、
    疲れちゃいます😅

    • 7月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    我が家は旦那より私の方が
    抜けてるのでよく注意されてます😅(笑)

    • 7月8日
ママ

一緒に挨拶回り行かなかったんですか?
まあ、私もバカじゃないの。とかよく言いますが、初めて言ったなら傷ついたんじゃないでしょうか?

  • みゆママ

    みゆママ

    それは、ちょっと理由がありまして、行けなかったんです。
    だから、お願いしたんです。

    そこまで、傷つく言葉なんですね、、、

    • 7月8日
  • ママ

    ママ

    そうなんですね。でも、挨拶回りは最初の印象ですから、一緒に行った方がよかったかもですね😊

    まあ、言われて嬉しい言葉じゃないし、バカって傷つく言葉ですしね。
    浮気の原因になるかどうかは人それぞれですが、お互い今後は気をつけましょう。

    • 7月8日
今ががんばりどき

私もしょっちゅうバカぢゃないの?って言います!笑
それが浮気の原因の始まりなら挨拶まわりできないことに浮気の原因のはじまりですよね!笑

  • みゆママ

    みゆママ

    ありがとうございます泣
    なんか、救われました笑っ

    • 7月8日
deleted user

浮気はちがうだろ。
ただの言い訳にしかきこえない。
言われ方がどーであれ、隣に置いてきたってありえないし、ありえない事をされたらとっさに出てしまう言葉はあると思います。
男女差別でよくないですが、男ならもっとしっかりしろよって思いますね。

  • みゆママ

    みゆママ

    ですよね泣
    普通、両隣いないからって、その隣においてくる人いないですよ、、、
    本当に、全く頼りにならないし、1から10まで言わないとわからないみたいで、、、毎日、イライラです笑っ

    • 7月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大変ですね、、
    浮気している場合じゃねーだろ!ですね。

    • 7月8日
  • みゆママ

    みゆママ

    本当に、、、
    子供が、もう一人増えた感じです泣

    • 7月8日