※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

ネピアのホワイトおむつを使っている方、パンツタイプの感想を教えてください。背中もれが気になるため、漏れが少ないか知りたいです。同じものを使っている方、ご意見をお願いします。

お世話になっております❤️

ネピアのホワイトというおむつをお使いの方いらっしゃいますか?✨
本日サンプルをいただいたのですが、テープタイプだったためパンツタイプの使用感が気になります✨
いまはムーニーマンのパンツつかまりだち用Mを使用しています。
メリーズも使用しましたが、背中もれがありました💦

漏れが少ないようなら使ってみたいと思いまして……
買うならパンツMになると思うので、同じものをお使いの方、ぜひご感想をお願いします❤️

コメント

エリザベス

ホワイトのパンツM使ってます(^^)
我が家は今の所漏れたことはありません✨
テープのサンプルを貰ったとのことなので触り心地等は確認済みかとは思いますが、私はあのフワフワな感じが肌に優しそうで気に入ってます( ´ ▽ ` )←実際使ってる息子には聞けないので私の主観ですが笑
ただパンツのMは体重の目安が10キロまでなので、他のメーカーの11キロや12キロまでのオムツに比べると少しサイズ感は小さめな気もします💦

• みー

みー

ご返信が遅くなり申し訳ございません💦
    そうなんです!ふわふわでこれからの季節、蒸れにくいのでは?と期待してしまい✨
    小さめなんですね💦サイズアップすると枚数が減ってしまうし悩みどころです。。
    いまあるムーニーがなくなりそうになったら、買ってみたいと思います❤️
    ありがとうございます!

• 7月9日