※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃんまま
妊娠・出産

妊娠中の方が、ジンクスに関する体験談をお聞きしたいです。

38w6d べびたん待ちです👶🏼💓
カレー🍛を食べたら産まれたとか 満月🌕の日に陣痛が来たとか 焼肉食べた後に破水したという ジンクスで 産まれた方いらっしゃいますか??

試してみようとおもいましてw
語彙力なくてすいません💦😩

コメント

yumama

変な話ですが、仲良しした日から前駆陣痛がはじまり、次の日には会えました。

はじめてのママリ🔰

オロナミンC飲んでも、焼肉食べても、いっぱい階段登っても全然生まれませんでした😂
結局待つしか無いみたいですね!

旦那様との時間も一人の時間も今だけなので楽しんで、きっと気づいたら生まれてます、、笑
私は子供居なかったときにもっと楽しんでいれば良かった!って思います💦💦

えだまめ

私は 5月中に生まれて欲しいなって、言った次の日に生まれました😃
ちなみに 5月31日でした 笑
確か 満月だったような…。

個人の産婦人科だったんですけど、この日は 4人も赤ちゃん誕生したんで、満月の日は生まれやすいかも?

お嬢

仰天ニュースでピザ食べると陣痛が来るってやってたw海外の話だけどそこのピザ食べると陣痛がくるらしいw

ピザに、タバスコかけて食べてみてくださいw

shokola

なかなか出て来てくれなくてウォーキングやスクワットをしていましたが、
四つん這いでおしりフリフリしながら雑巾掛けしたら?

と担当の先生に言われて家中雑巾掛けしたら次の日陣痛がきました!

ちゃん★

上の子の時は、
オロナミンC飲んでも
スクワットしても
焼肉食べても
雑巾掛けしても

予定日1週間過ぎて促進剤使いました(´・ω・`)お腹の居心地良かったみたいです〜ww

ぷー

私は台風が来た日に生まれました!
どうすることもできないですよね😂
台風来ても困りますしww

まいママ

満月の日に
産まれました😊!