※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

旦那がイライラする娘に、愛情不足を感じて散歩に出かける。

3時頃…押入れのドアを蹴る娘に旦那がイライラしてました。
午後に一緒にお散歩行くと約束してたのですが、そういう事して言うこと聞かないと散歩行かないからね!
次やったら行かないから。と言ったのにやる娘…。
なんで言うこと聞けねぇんだよ!って怒り出した瞬間、どうしたものかと考えてたら舞い降りた言葉…
ねぇ、パパが構ってくれるのが嬉しいの?→うん!
パパにもっと遊んで欲しいの?→うん!!
パパが好きなんだね!→大好き!
…旦那よ。愛情不足じゃ😓ゲームのしすぎじゃ😥
普段、私とじゃ絶対やらないし、やっても注意すればすぐ辞めるので、おかしいな…と思ったんですよね😅
旦那はそれ聞いてソッコー散歩に出かけていきました🤣
めでたしめでたし❀.(*´ω`*)❀.

見てくださりありがとうございました😊

コメント

あや

かわいいっ💕
パパ反省してね‼️て感じですね🎵

• さき

さき

コメントありがとうございます!
    ホントですよ😅
    ケータイゲーム中毒で…(;_;)
    常にゲーム探しては入れてます😫
    もっと構ってあげて〜って最近言ってたんですけど、娘からの言葉には勝てなかったみたいです( ´艸`)

• 7月8日
こうたゆうじ

娘さんも旦那さんも可愛らしいですね😊✨

普段どうしてもパパの方が子供との関わりが少なくなっちゃいますし、仕方ない事かもしれないですが💦
仕事から帰ってくると今日も頑張ったしゲームくらい…となってしまうんでしょうし…😅

お母さんの立場からすれば小さい内は育児に終わりなんか無いんじゃー!!甘ったれんなー!!って感じですけどね(笑)

冷静に子供の行動や気持ち、普段の旦那様の行動や思考を判断して、上手に丸く納めたさきさん!!
素晴らしいですね!!😆💕

お子さんと旦那さまが散歩から帰ってきて心がホクホクしてる姿を想像してしまいます❤

そして、そういう少しの変化に気付いてあげられるさきさん、いつも一生懸命育児や家の事をされているからこそだと思います!
お疲れ様です!😊✨
愛情溢れる投稿を見て癒されました😌
有難う御座います😌💕

• さき

さき

そうなんですよ😅
    だからなるべく言わないようにしてたんですけど、さすがに最近酷くて💦
    娘の言葉も無視してパパって呼ばれなくなりつつあります(^^;
    パパー!って呼んでも無視されるので名前で呼びかけると旦那も癪に障るのか何だ!?ってなるみたいで、名前呼びが定着しつつあります(;_;)
    パパって呼んでーって言うとそう呼んでくれるのに無視するので、お前が悪いんじゃー!!って思いながら呼ばれてるよ?って声かけたり😥

私はあまりイライラしないのでこの時間を独占しちゃうから😁って思いながら育児してるんですけど、なんか娘が可哀想で😅

こちらこそ暖かい言葉をありがとうございます😭💕
    とっても嬉しいです(TT)
    色々と救われる感じがします😭

• 7月8日
リー

さきさんに舞い降りた言葉がお子さんにも旦那さんにもナイスですね♪

• さき

さき

すっっごい考えました😅
    ヤバい…旦那怒りモードだよ…
    娘はヒートアップしてるよ…
    これ、どうするよ?どうするよ!?
    って頭の中でグルグルしてました🤣

• 7月8日