※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tchqn
その他の疑問

佐川急便のおじいさんピンポン2回押して3回ノックするんですけど普通で…

佐川急便のおじいさんピンポン2回押して3回ノックするんですけど普通ですか…?こないだ夜の9時にも同じ事されました…今までヤマトか郵便局しか利用してなかったのでとても不快です…しかも出ようと思って階段降りてたら最後の3段くらい踏み外してひじ擦りむいたし最悪です(´;ω;)お腹は打ってないけど赤ちゃん大丈夫かな…

コメント

deleted user

うちもいつもの佐川急便のおじさん、ピンポンしてからドアノックしてきます😆はいはーいちょっと待って‼って叫んで待ってもらってますよ😄✋ ひじ大丈夫ですか😭

  • tchqn

    tchqn

    ほんとですかこれが普通なんですね…2回連続のピンポンのなりやむ前に3回ドンドンドンってしてきてすぐ立ち去るし恐ろしすぎます(笑)
    なんか汁が出てきてます😭あのおじいさん憎いです(笑)

    • 7月8日
きく

ヤマトの人とか郵便局はピンポンだけしていきますけど佐川の人は結構ドアノックしますよね😓
ちょっと怖いのでやめて欲しいです...。

  • tchqn

    tchqn

    やっぱそうなんですね…凄い不快だし焦るし怖いですよね😭😭
    むしろヤマトや郵便局はちゃんとこんにちはヤマトですー!!とかゆってくれるのに(´;ω;)

    • 7月8日
  • きく

    きく

    分かります!!佐川ってたまにはーいって玄関に向かって言っても佐川ですーとか言わないんですよね...。
    佐川はあんまりいいイメージないです😭

    • 7月8日
  • tchqn

    tchqn

    やっぱ佐川全体的にそつなんですね…子ども産まれたらほんとに起きたりするからクレームしちゃいそうです(´;ω;)

    • 7月8日
  • きく

    きく

    ですね...家の前の道路が車1台やっと通れる場所なのに避けもせずそのまま停車してて戻ってきて私の存在を目視したはずなのにすみませんもなにもなく通り去っていったことは今でも忘れません😓クレームもいれました笑
    またドアノックあったり子供が産まれてそれが原因で起きたりしたらクレーム入れてもいいと思います😓

    • 7月8日
  • tchqn

    tchqn

    まじですか酷すぎますね…ほんとそこまでされたらクレームですよね😭😭
    これからも多分佐川急便使う時あると思うから様子見しときます(´;ω;)

    • 7月8日
産後太りやばめ。

佐川急便、最近ひどいですよねw
この前も、ピンポン連打されて、
ドアどんどん叩いて!
子供が起きたらどーしてくれんだ!!
と思いました(笑)

  • tchqn

    tchqn

    やっぱそうなんですね…引越しして初めて利用したのでびっくりしてます!!
    ほんとそうゆうの考えてくれてないですよねこっちも焦っちゃいます…

    • 7月8日
ままり

たまにいますよね!
なんか、急かされてる様で嫌です😑
こないだは郵便局の人、ノックしてきました。

  • tchqn

    tchqn

    わかります😭😭
    郵便局のひとまでノックされたら勘弁してって思っちゃいます😭😭余談ですけど郵便局はワキガのおじさんが担当なんでいつも苦しいですっw

    • 7月8日
りなぴこ

郵便局の人してきます、、ドアどんどんってして郵便局でーす!ってめっちゃ大きい声で言います。うちじゃなくても同じ階なら間違いなく聞こえます💦若そうな人だけど再配達が嫌なのかめっちゃ愛想悪いです💩
逆に佐川急便の人はおじさんですがいつもとても対応がいいです✨ヤマトも安定していいです🙆‍♀️
結局会社よりその人個々の対応ですかね💦

  • tchqn

    tchqn

    ほんとですか…人それぞれなんですね😭配達してる側からしたら再配達確かにめんどくさいのかもしれないけど同じ階なら間違いなく聞こえるなんて声でかすぎ😱😱自分勝手な配達員嫌ですね(><)

    • 7月8日
福井ちゃん

はじめまして、ひじ大丈夫ですか。家も佐川急便来ますけど最初にピンポン1回で私は返事をしすみません、ちょっと待っててくださいと言いますドアノックは一度もありません。

  • tchqn

    tchqn

    ひじ薬塗ってみましたが汁が出てきちゃってます😭😭心配ありがとうございます!!
    返事するタイミングもないくらい早い2回連続ピンポンからのドンドンドンなんです😭😭

    • 7月8日
りさこ

うちは佐川さんもヤマトさんもチャイムとノックです。
びっくりしちゃいますよね💦うちの場合はチャイムが壊れかけ?なのか、鳴っているか心配なのか?結構強めでノックと名前呼ばれます(笑)

もぅそんなものだと思って有り難く受け取っていますd=(^o^)=b

  • tchqn

    tchqn

    まじですか😭😭
    慣れるまで時間かかりそうです😭😭

    • 7月8日