※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡虎くんママ♡
雑談・つぶやき

おととい入籍しました‼︎デキ婚で結婚式の予定未定なのでネイルだけ新郎…

おととい入籍しました‼︎
デキ婚で結婚式の予定未定なのでネイルだけ新郎新婦にしました ₍•͈ᴗ•͈.₎♡
いつかウェディングドレス着たいな〜

コメント

🎀

おめでとうございます💓
ネイル💅かわいすぎますっ(*´◡`*)❀
わたしもネイルしたくなりました♪

• ♡虎くんママ♡

♡虎くんママ♡

コメントありがとうございます(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

赤ちゃん2ヶ月なんですね♡
    あたしも赤ちゃん産まれたらだいちゃんママ♡さんみたいに赤ちゃんの為にネイルしばらく我慢しますッ٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)

• 11月24日
うるるん

入籍おめでとうございます!素敵なネイルですね。

他の指も純白で素敵です。

私も昔はよくネイルしてたので、またしたくなりましたが、今の子育て時期じゃ、無理だからもう少ししたらやろうっと!

お子さん生まれたら、3人で写真とるのも良いかもですね。

素敵な結婚生活&マタニティーライフ過ごしてくださいね。

• ♡虎くんママ♡

♡虎くんママ♡

コメントありがとうございます♡

はい、他の指もホワイトネイルにして結婚式意識したネイルにしましたた( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )笑
    彼は全然みてくれないので褒めてもらえて嬉しいです(>◡<)♡

そうですよね、産まれたらあたしもネイルお休みしなきゃ(๑•_•๑)‼︎

写真だけでもいいですね♡
    無事に出産して3人でウェディングフォト撮りたいです♡ ₍•͈ᴗ•͈.₎

• 11月24日