※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりごん
家族・旦那

涙が止まりません。批判中傷は御遠慮下さい。旦那がついさっき夜勤から…

涙が止まりません。

批判中傷は御遠慮下さい。

旦那がついさっき夜勤から帰って来ました。私はただ旦那と一緒にいたかっただけなのに「早く寝ないの?」と言われたので「そんなに私が邪魔?」と聞くと「うん、邪魔」と言われました。本心かはわかりませんが。
なのでそう言われたので「どうぞ、ご勝手に、好きにやって下さい」と言って寝室に来ました。
多分、浮気相手とLINEとか電話とかしたかったから邪魔って言ったんだと思います。浮気相手とは遠く離れてはいます。多分今も連絡取り合ってます。

なんで、私の、ことがそんなに嫌いなん?って事で頭がいっぱいです。
被害妄想も入ってはいるとは思いますが・・・。

ただ一緒にいたかっただけなのに・・・。私は一緒にいるのも、許されないみたい・・・。私は旦那が好きなのに。

読んで下さりありがとうございました。

コメント

かりごん

追加です。今さっき寝室に来て布団と枕だけ取って行きました。
あと、疲れているのにそんなこと、言った私が悪いんですかね?

yun

浮気が発覚しているんですか?
子どもがいる上、次の子も妊娠中で
そんな身勝手な事をしているんですか(´・∀・`)
距離をとるより話し合った方がいいと思います😢
妊娠中で心身共に辛いと思いますが…
ストレスは早めに解消できるといいです😣

• かりごん

かりごん

1人目の時里帰りしてる時に身体の関係+その人との子供まで作られました😭なのでその事もあり遠くに引越して私からその女に旦那のケータイからLINEしてブロック+消去したのですが最近やたらとまたケータイ構い・・・なので浮気相手と連絡とってんだろうなと。
    前にも話したけど話し合いになりません。ひたすら我慢です😭

• 7月8日
  • yun

yun

その人との子どもはどうしたんでしょうか?辛い事聞いてすみません( ´^`° )
    どんなに話し合いにならなくて
    身体も心も辛いと思いますが、この先の事を考えると
    ひたすら話さないと一向に変わらないような気がします( ´^`° )
    なんでそんな酷い事ができるのでしょうか…

携帯をチェックして明らかにするべきです(ρω・`).。o○

• 7月8日
  • かりごん

かりごん

浮気相手が1人で育ててるみたいです。そうですよね、話さないと何も変わらないですよね。私と娘達は嫌いだから出来るんじゃないですかね?💦
    隙を伺ってチェックしたいところです😭

• 7月8日
  • yun

yun

浮気相手さんも悪いですが…1人で育てるはめになって
    みんなを不幸にしていますょね😱
    そこまで酷いことしているなら堂々と見てしまえばいいですよ(´・∀・`)
    嫌いなんですかね?なのにまた妊娠させるのもどうなんでしょうか…
    ちゃんと責任を感じるべきだと思います!
    どんなに嫌がっても絶対話し合いをして下さい( ´^`° )
    ❁さんが旦那さんを好きなのであれば尚更、話し合いして自分がしている行動が軽率なのかをしっかり分からせるべきです!
    しっかりと幸せにしてもらわないとダメです(ρω・`).。o○
    生命って大切です。

❁さんも辛くて苦しくなってしまうかもしれませんがお腹の子と今いる子の為に
    旦那さんに向き合ってもらわないとです( ´^`° )

• 7月8日
ひまわり

浮気確定なんですか?
私だったらブチ切れます(笑)
むしろそんな旦那離婚します!!

• かりごん

かりごん

確定だと思います。私も前に1度ブチ切れしたことありますが・・・。
    浮気されても尚旦那が好きなので・・・。
    ただひたすら我慢です・・・。

• 7月8日

あまりに酷いのでは…
小さいお子様がいらっしゃるばかりか、
今も妊娠されているのに…?!

別居するか離婚を考えますかね。。

• かりごん

かりごん

普通なら離婚とかに考えるんでしょうが、嫌いになれなくて・・・。

• 7月8日

退会ユーザー

浮気相手との間に子供までいたら、一生連絡とりつづけると思いますよ。
    もっと強気でいきましょう!

• 7月8日
m、m

浮気相手がいるのは確定なんですか?🤭
その人とわざわざ家帰ってきてから電話するんですか?🙄

何考えてるのかさっぱりわかりませんね、

もうすぐ2人目も産まれるんですよね?
一緒にいることが許されない訳ないですよ〜
夫婦ですから

旦那さんへ
夜勤から帰ってきてお腹おっきい奥さんが起きて待っててくれたら普通ありがとうだろ

そぼろ煮

浮気相手が分かってるんですか?
慰謝料貰いましたか?

ぺったんこ

大丈夫ですか( •̩̩̩̩_•̩̩̩̩ )?

たぁ

大丈夫ですか?😭
妊娠中で体もしんどいのに、、😭

るる

他の方へのお返事も読みました。。

好きだけじゃやっていけないないですよ。。
そんな扱いされて、傷ついて、しがみつく理由はもう無いと思います。

浮気しても子供作っても、俺のこと好きでいてくれてるって安心しきってるから言えるんですよ。。
そんな中で育っていくお子様も心配です。
世界にはもっといい男、沢山います。
どうか考え直してください。

初めてのママリ🔰

ごめんなさい。私には浮気しても旦那さん好きでいられるということが理解できません。だからそれ前提でお話しさせていただきますが、私なら浮気相手ともママさんとも幸せになれないようにどん底まで陥れます。

あみ

え、浮気されて他の女に子供作って、しかも一人で育ててる…?
それは何で知ったんですかね??

普通ならもう離れますよ。
好きだからってそんなバカな男を好きな理由ありますか??
目を覚ましてください。

どんなに長所があっても人間のクズですね…そんな男を嫌いになれないあなたにも原因があります。

子供もいるし赤ちゃんもいる。
あなた一人の人生じゃないんですよ!

幸せになる為にしっかり証拠掴んで別れた方がいいです(;ω;)

お花見したいな

大丈夫ですか?
お辛いし、だけど旦那がまだ好きって気持ちもわかります。整理できませんよね。

妊娠中で、2歳のお子様抱えては難しいかもしれませんが、相手女に慰謝料請求はされてますか?
法的制裁を与えるべきです。シングルだから払えなければ、分割で何十年も払えばいいんです。ご主人キレても、あなたは妻なのです。妻としての権限を最大限に使うべきです。妻の立場は強いんです。
もう既にされてたらしつれしました…

我が家も浮気発覚から一ヶ月です。
そんな浮気された旦那への気持ちがまだゼロになってません。

身体だけは大事にしてください。

お花見したいな

あ、まだ離婚はしたくない!って気持ちが強くて、だけどご主人はそろそろ浮気したそうって素振りで勝手に離婚届を出されそうっていう恐れはありますか?
なければいいのですが、勝手に出されても困るので、市役所で離婚届不受理届けを出しておくのをお勧めします。そうしたら、不受理届けを先に取り下げないと離婚届は受理されません。