※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

高須どい産婦人科で性別がわからず、内田産婦人科で聞きたい。性別だけ聞きに行った方の費用や対応について知りたい。

高知県の高須どい産婦人科に通っています!
現在20週になりました😊

来週末香川に出かける用事があり、
その際に赤ちゃん本舗でいろいろ服など買い物をしたいと思っていますが、わたしの通っている高須どい産婦人科では22週以降でないと性別は教えてもらえないらしく
少しでもはやく性別を知りたいです!

そこで内田産婦人科に、性別を教えてもらうために外来したという口コミをみて、行きたいと思っているのですが
性別のみ聞きにいかれた方いらっしゃいますか?
またその時の費用や、受付、先生、看護師さんなどの
対応は嫌そうではなかったでしょうか😢?

その他なにかありましたら教えていただきたいです!

コメント

回答になってないんですが、2人目内田で産みましたが、早くから教えてくれますが、17週ではまだ分からない。21週で何となくだけど女の子かな?分からないけど。25週で99%女の子って言われたので、もしかしたら分からないって言われるかもしれません💦
検診ではなく保険適用でエコーした際は3割負担で3〜4000円って言われたと思います。

• ma

ma

詳しくありがとうございます!!
    参考にさせていただきます!🙄

• 7月8日

みてもらったことあります。
金額は忘れましたが、安かったですよ。

二卵性の双子で、
ひとりは15週で男の子、もうひとりも男の子かな?と言われていましたが、17週で90%女の子と言われました☺︎

その後通っていた病院の健診で、男女ということを言われ、実際男女の双子が生まれました。

先生も、看護師さんも、全然嫌な顔なんてしませんし、すごく感じよかったですよ!

• ma

ma

双子ちゃんいいですね😊
    回答ありがとうございます!
    費用もそんなにかからないなら、行ってみたいと思います。

• 7月8日
mzz

内田産婦人科行かれましたか?
私、今日性別知りたくて受診してきました😊
電話では、保険証と母子手帳、金額3千円と言われていました!
先生はとても丁寧にみてくれてへその緒が首に巻きついてないかなど
ゆっくりエコーしてくれました!
対応も受付の方、先生共に良かったです!
診察後、料金は2000円でした☺️

• ma

ma

まだ行けてないです!
    二千円程度で見てくれるんですね!
    早めに行って見たいと思います😚

• 7月11日