※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁⃘*.゚
妊活

不妊治療中で、卵巣の疲れや他の原因で生理が早く来たことに不安を感じています。同じ経験の方、アドバイスありますか?

初めまして。不妊治療約1年しています。
チョコレート嚢腫、黄体機能不全と診断の後、hcg注射とデュファストン服用で不妊治療を始め3周期目の今年の1月に妊娠しましたが3月に流産してしまい… その後、回復後また同じ治療法で治療を再開しました。ですが、転院を考え 今周期は卵胞チェックのみで治療をストップしました。 すると、今まで周期が延びる事はありましたが早まる事はなかったのにわずか、16日で生理が来てしまいました。注射と薬のしすぎで卵巣が疲れてしまっているのでしょうか? 他にどこか悪くなってしまっていたのか不安でたまりません…。 何かお分かりになる方、少しでも同じ経験がある方がいたら…と思い投稿しました。

コメント