※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルタルソース♡♡♡
雑談・つぶやき

産むだけなら動物でもできるじゃん!育てて、躾するのが子育てじゃないの…

産むだけなら動物でもできるじゃん!!!育てて、躾するのが子育てじゃないの??
育てられないなら産むなよ。なんで2人目産んだ??
もやもやする。
息抜きも必要なのは分かる。

結局、私はがんばったのにあんたは色々頼りまくってずるいよねって妬みと、私は2人目ほしいけどできないのになんでって妬みなんだろうな。
周りと比べて卑屈になる自分がほんとにいやだ。
スナック菓子二袋とチョコ1枚いったわ。

コメント

はな✿

すいません、最後の一行に笑ってしまいました😂笑

  • タルタルソース♡♡♡

    タルタルソース♡♡♡

    イライラしてたらいっぱいたべちゃいました😋😋ゴミは隠してすてますよ~!!

    • 7月7日