※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kotomi0709
妊娠・出産

19w6dの妊婦健診で低位胎盤疑い。同じ経験の方いますか?子宮が大きくなると治る可能性ありますが、不安です。

19w6dのマタママです。今日、妊婦健診で低地胎盤疑いでした。同じような経験された方いらっしゃいますか?子宮が大きくなるにつれ、治ることもあるといわれましたが…不安です。

コメント

7(•ω•ฅ)

私もそのくらいの時期に低置胎盤気味と言われましたがだんだん上がってきましたよ!
ほとんどの人は週数を重ねるにつれて上がってくると聞きました!

• kotomi0709

kotomi0709

そうなんですか!少し安心しました。ありがとうございます!

• 11月24日
まみぃ

私も同じ頃、胎盤の位置が低いと言われ心配しましたが、あがれあがれ〜と思いながらすごし、問題ない位置に上がりました!
よくあるそうです!
kotomiさんの胎盤も上がるといいですね!(>_<)

kotomi0709

ネットで調べたら帝王切開とか書いてたので不安になりました…
    私も念じてみます。

• 11月24日
アーニー

私も数日前に低置胎盤気味といわれました。
週数が早いから経過観察にしておきますねって❗
大半の方は上がるみたいなので
あがってくれることを信じましょう。

kotomi0709

同じですね‼︎不安ですが頑張りましょう✨ありがとうございます!

• 11月24日
ぷぴち

私も先週検診に行き、同じことを言われ、不安になりました。胎盤のできる位置は、人それぞれ違うことを初めて知りました;^_^A
お医者さんにも経過観察と私も言われたので、自然に上がっていくことを信じましょう!